Blog

2020.09.16

何の評論家でもないけど…

相変わらず韓ドラを観ています😆

サイコだけど大丈夫

これは最初ハマっていなかったのですが、見始めたら途中で諦めないタイプなのでただただ見ていましたがじわじわきました‼︎

 

 

見所ポイントの一つが主役のコムニョンさんのファッション‼︎時代の先を行くファッションが地味に気になる‼︎コムニョン美人過ぎる✨

 

そして自閉症の役のムンサンテさん‼︎演技がうま過ぎる‼︎👏👏👏

自閉症についての知識はありませんが、この役のムンサンテさんの自閉症だからこそのストレートな言葉の表現をするセリフに心を打たれるシーンも多々‼︎😭💓

 

 

 

全体の話の説明が難しいので気になる方はググってみて下さい🙇‍♀️

 

 

 

 

あと映画はたまにはファンタジーを🎬

ファンタスティックビースト

私にとってはこの話自体が面白いかは⁇ですが、この人の表情が好きです💓多分それで見てる笑‼︎

顔か‼︎笑

今現実で恋愛したら色々人生が狂うと思うので、画面の先のいい男達で満足しています😂

ありがとう‼︎イケメン達😂✨

 

 

 

私の感性が低レベルなせいか、世の中で高評価な作品ですが、最初ひっとつもピンときませんでした😅

ずっと歌ですし笑。←低レベルな感想😱

 

 

 

なのですが、先程も言った通り見始めたら最後まで見ます‼︎

最後の方は無意識に涙がボロボロでてました😭💓

フランス革命⁇

市民の革命が背景にある話なので、笑いは1ミリたりとも起きませんが、色々考えさせられる映画でした🎬歌も上手い‼︎

 

 

 

難しい話だった訳でもないのですが、ミュージカル調なので、深く言葉で語られない分、あれはこういう事だったのかな⁇と自分の解釈が多いので気になって解説も見終わって読みました‼︎

 

 

 

あと知らずに見ていたので驚いたのですが

ファンタビのレッドメインさん出てた〜‼︎👏

カッコイイ‼︎😍

この方はどうやらこの作品で世界的に有名になったらしいです。

 

 

 

米永の勝手に評論のコーナーでした💁‍♀️💓

あらすじは一切語られていない本当にただの私の映画記録ですいません🙇‍♀️

オススメ作品あれば是非教えて下さい😆✨

 


これ以前のブログはこちら >>