Blog

2020.07.12

目からウロコ‼︎

月に一度旦那さんと服の買い物に行きます‼︎

美容師たるものオシャレは仕事の一貫でもある🤔✨

私は1ヶ月とことん同じ2.3パターンを着て、また全く別のパターンを買い揃えてを繰り返しています👖

 

 

 

 

月に2.3パターンしか着ないので月末にはもぅ飽きる飽きる‼︎😅

これが、何人もスタッフがいるお店だと周りから米永は今日もその服かっっ🖐

とつっこまれそうなものですが、旦那と2人なので、その辺は全く問題は無し👍💓

 

 

 

 

早い方は毎月お会いするので、前とまた同じの着てるなぁ〜とならないのでこの方がよいんです👍

 

 

 

 

 

最近インスタで、たまたま上がっていたこの方が私のツボだなぁ〜と思っています😳✨

#オンナマエ

 

 

最近の私のツボに入る着こなしと服で、この方自体の雰囲気もすごく好きな感じです💓

ページボーイ公式のブランドイメージをされている方です💁‍♀️

 

 

 

この服ページボーイだったの⁈と最初驚きました😳

モデルがいいと服が映える👏👏👏

ページボーイはパルコのティーンズファッションのフロアの最上階にあるそこそこ安めのブランドで、10代20代がターゲット層なはずなので、店員さんもめちゃくちゃ若いし、34歳が行くにはもぅあやうい領域だなぁ〜😑と思っていたので近年ノーマークでした‼︎

 

 

 

 

ひと昔前はもっとカジュアルでガーリー感があったのですが、ここ最近系統が変わったそうです😳

 

 

 

 

 

いつもはパルコ2階のローズバッドで買い物する事が多いのですが、値段はだいぶローズバッドが高いのですが、それと並ぶくらいの可愛さなのが沢山あるのに値段が破格😂

 

 

 

 

思わず「えっっ⁈安っっ」と呟いてしまうほど😂

試着した服をこれ全部下さいと言えました🤣

大人買い👍💓

 

 

 

 

このコスパに感動しました‼︎と店員さんにいちいち報告笑→年々大阪のおばちゃん化していく自分🙌

たまたま今日セールの値段になったタイミングというのもあったようです👏💓

 

 

 

 

↓まんまとヒネチさんの着てたのと同じの買ってる〜笑

●白と黒のタンクトップ風インナー

●ゼブラ柄シャツ

●白と紫色のパンツ

計5点でしめて¥15000以下⁈

目からウロコ〜🤣

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに前回のブログで紹介したド派手なズボンはこれ1枚で1万7千円🙌

このズボン1枚より5枚の服が安いとはにわかに信じ難い真実…笑

 

 

 

 

 

上の写真のポーズキメ過ぎて突っ込まずにはいられないっっ😂

これは来月趣味でやってる作品撮りの衣装をどのパターンでいくかイメージしやすいようにと思いポーズ付きで撮っているという訳です。

※決してナルシストというわけでは…😂

 

 

 

 

最近思い切った服を選び過ぎて旦那さんには変な服と言われますが、変な服を着る方が着こなしが面白いので個人的には楽しめています💓

間違った方向行き過ぎていたら誰か教えて下さいね😳👍

 

 

 

 

けど、その変な服を20代前半であろう若い店員さんに

 

 

「それどこで買ったんですか⁈」

「すごい可愛い‼︎」

「何て検索したらいんですか⁈」

 

 

 

とリップサービストークではなくガチで食いついた質問を突然連発されて少々びびりました笑

 

 

 

 

オールスケスケの黒いブルゾンなのですが、20代もしくは10代かも知れないこと同じ感覚で服を選んでる私大丈夫か😑


これ以前のブログはこちら >>