Blog

2020.05.01

マスクって意外といいね‼︎

マスクつけてる方が人って美人に見える笑

↑完全詐欺ですよ‼︎😅

マスク取ってがっかりさせたらすいません🙌

 

 

 

今まで、風邪でもないのにマスクつけるのは表情も伝わらないし、なんか相手に壁を感じさせるイメージがあったので、無駄につけない派でした。

 

 

 

この度コロナの件でマスクをつけていて、こっちの方が若く見えるし2割増しじゃない⁈2割以上⁈

と思うように👍💓

 

 

 

 

最近メイクを今更ながら色々試してこのメイクに落ちつきました。

正直すっぴんボサボサの自分には一つも自信はありませんが、メイクでかなり変わっていると思っています。

こっちの自分ならそこそこイケてるんじゃないでしょうか笑😂

 

 

 

 

最近整形級メイクをテーマにしてる人の動画を何個か見て涙袋って思った以上に大事だったんだなぁ〜と学びました‼︎💓

 

 

 

 

最近は毎日涙袋を作って、鼻筋もかなり通しています👃✨

 

 

 

 

ただ…メイクで可愛く見せる技術が上がるごとにすっぴんとのギャップが出るのも辛いところなんですよね😅

 

 

 

改めてメイクって大事だなと感じました。

あとマスク‼︎笑

一応メイクは資格ももってますので、何か聞きたいことあれば相談して下さいね💓

可愛くなりたい意識があれば誰でもメイクで変われます。

私も何もしてない頃はただのブスでしたからぁ〜😂🙌

 

 

 

美顔マスク大量入荷中です🙋‍♀️

大人気デニムも2枚だけ入りました‼︎


これ以前のブログはこちら >>