Blog

2020.05.01

食・食・食

テラスハウス初めて見ているのですが、面白過ぎる!😍✨👏👏👏

 

 

 

何でもハマるミーハーなわたし。マンガにしてもドラマにしてもいつも感情移入し過ぎてしまいます😅

 

 

 

今はテラハなのですが、さも自分がテラスハウスに出ているかのように旦那さんに、

 

 

今日のテラスハウスでさぁ〜…

と熱量強めに語る私に

 

 

 

もぅやめて🥶🥶🥶

マジでもう。

 

 

 

と言われました笑😂😂😂

だよね。

 

 

 

 

今までテラスハウスを誤解していました‼︎🙌

ただの他人の恋愛をみるしんどい番組と認識していたのですが、全然違いました‼︎笑

 

 

 

 

色んな人の人生観を長期で見れるのも面白さの一つ👏👏👏

見る前は成り上がる為に出てるんでしょ⁇

とか思っていたけど、例えそうであったとしても、何かを目指してる貪欲な人達だからこその面白みもある‼︎

 

 

 

 

20代の何かを目指してる人のパワーすごいです👏

応援してしまいます✨まんまとインスタフォローするミーハーぶり笑。

 

 

 

ミーハーがいきすぎて…

 

 

番組内でしょーへいが何度か作っていたジーロー飯まで作って食べました笑

これなかなか美味しい👏💓

いつもと違うよく分からないメニューを立て続けに私が作るので戸惑っている旦那さん🙇‍♀️

 

 

 

 

ほんと先入観で観てない人はもったいない‼︎

ほんと面白いんですよ〜💓💓💓

 

 

 

 

 

いつもの長い前置きですが、

最近は皆さんもだと思うのですが、食べる事に楽しみを見出してしまいますよね😅

 

 

 

 

 

テイクアウトをしているお店も多いので利用しています🙋‍♀️💓

 

こちらは安佐南区山本のマイカフェのテイクアウト

私の前働いていた職場のお隣にあって、かなりお世話になったお店です💓

 

 

 

味はしっかりめで万人受けすると思います🥰

美味しいですよ👍✨

他のメニューも沢山ありますよ〜‼︎

私がお昼に頼んだ時は注文して15分で作ってもらえました‼︎

 

 

 

 

花屋さんも同じ施設内にあります🌼

とってもセンスのよいスタッフさんがいるので、いつもほぼお任せでお願いします😌✨

これは去年頼んだ母の日の花ですが、今年も母の日のお花お願いしました‼︎

配送まで段取りしてくれるので助かります💓

 

 

 

 

あとこちらのテイクアウトの海老フライ弁当が最高でした👏

海老の旨みはんぱない‼︎

海老をしっかりと堪能出来ます💓

1700円とお高めですがまた食べたいと思わせる海老フライ🍤ソースも美味しかったですよ‼︎

 

 

こちらは可部の染と茶さん🙋‍♀️

当日予約のみだそうです‼︎

 

 

 

 

テイクアウトもですが…

家でもいつもより力はいります

お家モーニング☕️

朝はがっつり派です。

 

 

 

 

いつも夜は和食が多いのですが、飽きているので、普段作らない物にも挑戦‼︎

旦那さんには評判悪いですが、自分が食べたい物をつくる😅

初のバターチキンカレー🇮🇳

個人的にはまぁ美味しいと思ったのですが、旦那さんさんには、ハヤシライス的なの苦手なんよ。

 

 

と言われました😱🥶😭

まぁそうだろうよ。と予測済みでしたが。

 

 

↑娘が盛り付けた苺。

上に重ねるというなかなか個性的な盛り付け🍓

 

 

 

 

料理が楽しいらしく、朝一餃子作ろ‼︎

と言われる日も⁈

 

 

 

 

お家時間しっかりやってます🏡

 


これ以前のブログはこちら >>