Blog

2020.03.05

子供服のはなし

今日の花粉はかなりやばかったです😱😱😱

 

 

 

 

いい加減病院に行かねば‼︎とは思うものの、病院に行くのがめんどくさくてずるずるいけてなくて今日苦しんでいます😭😭😭

 

 

 

やばいと言えば…

ある意味やばい笑。

現実にありそうでないあったらいいなの乙女達の夢を叶えたドラマだと思う🥰

 

 

私も一度でいいから健様に…🤤🤤🤤

 

 

 

自分は結婚したので、一生あってはならないのが残念ですが、これから恋をまだ出来る方達にはこんなかっこよくて素敵な男性に出会えるかも⁇しれない。こんな機会があるかも⁇しれない。

 

 

 

その可能性が残されているだけで羨ましい笑

 

 

 

 

これを見て現実の旦那を見て…🤦‍♀️

「胸キュン夫になってみてや」

佐藤健と比較してどうする‼︎ですが

 

 

分からん事を口走る事態🤷‍♀️

 

 

 

 

あとこちらもヤバイ‼︎

私はかなりツボです‼︎内容もファッションも面白過ぎる👏👏👏

好き嫌い分かれそうな内容ですが、Netflixの動画視聴で1位らしいので、皆んなハマるやつ⁇

ということですよね💓

 

 

 

 

内容を私が説明しても面白さ伝わらいので、省きますが、役者にもこだわり過ぎていることろも魅力‼︎Netflixオリジナル動画なので繋いでないと見れないのですが、見れる方はぜひぜひ💓

 

 

 

 

 

とテーマと関係ない内容が長くなりました😅

本題へ🙇‍♀️✨

米永家は4月にお休みを頂いて沖縄へ行きます🌺

 

 

 

まさかのコロナで日本中大騒ぎに😱

大丈夫なのか?行けるのか…心配なところですが、

こういう事になって皆んなが旅行を控えるというのも経済に大きな損害を与えてしまい心配なところ😱

 

 

 

 

そんな状態ですが、一応着々と準備は進めております👏💓

沖縄は4月が海開きで半袖でもいけるそうです🏝

 

 

 

というのでテーマにしていた子供服のはなしになるっていう笑

ここまで長かった😅

 

 

 

 

普段はほぼ保育園だし、休みの日も汚れるような遊びが多いので、もったいなくてちゃんとした服は買いません🙅‍♀️

ほぼ赤ちゃん本舗のシンプルフリーというラインかUNIQLOで。

死ぬほどお金が余っていればいいの買いたいですが😅

子供産まれたらミキハウス着せるもんだと昔は思っていましたが、全然そんな事ないない笑🤣

 

 

 

 

私は小さい頃ミキハウスやベベで育ったようですが、あんな高級品ばかり買えるもんじゃない‼︎

 

 

 

 

服好きなので、これ着せたいなぁ〜は色々あるので旅行にこじつけてこういう時ぐらいは💓

買うと決めればテンションあがります‼︎

 

 

 

 

プチバトーは一度着せたいと思いながら肌着以外では1度も着せた事がないので念願の💓

 

 

 

 

2歳の息子はこだわりとかオシャレとか全く分からない歳頃ですが、オーバーオールやカボチャパンツ、ニット、シャツなど、普段とはちょっと違う物を着せようとすりと、意地でも着ないので、新しく買うのに新しいとバレないくらいのを選ばないといけないのです笑

やっかい🤣

 

 

 

 

普段無地かボーダーな息子にもプチバトーはある意味ちょうどいい👌💓

 

 

 

 

 

 

これは大好きなブランド🥰

タイニーコットンズは遊びゴゴロある柄がポップで可愛いです👏💓

その年によって柄の好き嫌いありますが、今年のワンチャン柄はツボで🤤

 

 

 

 

4歳のお姉さんは服にかなりうるさいので、もうプリンセスのような服しか着てくれません😭

顔的にはこういう方が似合うのに😑

 

 

 

 

男の子も小学生になったらスポーツブランドとか着るんだろうと思うと親のエゴで服着せれるのも今だけ今だけ😭

 

 

 

 

姉さんはサンダルを買いました‼︎

革靴なのにかなり足に優しいらしく、海にもそのまま入っていいという優れもの🙆‍♀️✨

プリンセスとはほど遠いこの靴を気に入るか心配でしたが、

 

 

 

 

恐る恐るどうか聞くと

「うんうん。いんじゃないの」

 

 

 

とクールに返ってきました笑

4歳と話してるとは思えない😅

友達に聞いた時の返事よそれ。

 

 

 

 

靴は何足も買わずいつも履き心地の良い点からニューバランスを履き潰すまで履いてを繰り返しているのですが、ついにニューバランスをピンクに妥協しました😭

ニューバランスはピンクちゃうやろ〜‼︎

もはやピンクにするならニューバランスの必要性はない気もしますが、履き心地の良さを考えるとやはり。

 

 

 

 

娘の好みは全然私と違いますが、自分のセンスだったり、自分で決めれるこになって欲しい部分もあり娘の意見を尊重するように😌

 

 

 

 

ただそう言いながら今回の靴は私の趣味を尊重してもらいましたが😅でも押しつけたわけじゃないですよ笑

ソルトウォーターサンダル🏝

どうやらかなりの人気らしく、予約販売で完売しているところが多いようでした‼︎

まだ2月末の時点で😂一体みんなサンダルいつから目をつけてるの⁈早過ぎる‼︎

 

 

 

沖縄へのテンション上昇中です😆💓

 


これ以前のブログはこちら >>