Blog

2020.02.04

ファッション情報。

月に1度美容師たるものトレンドに遅れないよう、刺激を頂くようまちに出向くようにしています😊

 

 

 

ついつい主婦になってネットでポチり癖がつき、気付けば久しぶりにまちに行ってみると、えっっ前と全然変わっとる‼︎😱

 

 

 

なんか知らないまちになったようでドキドキしてしまう事態に笑。

 

 

 

 

若いこと話していて全然ついて行けないとなるのも悲しいので、時代についていくよう気をつけでおります🤣

 

 

 

そんな私ですが、服にすごく詳しいかといえば、広く浅くではありますが、服は好きです💓

物欲がいつまでも落ちつきません😅

 

 

 

 

中学校の頃先輩達が衝撃的に奇抜なセンスで衝撃を受け、当時はキューティーやフルーツが愛読書。

 

 

 

ほんっっとイモだった私が東京の原宿に影響されてとんでもない勘違いしたオシャレ。=ダサい。

状態になっていて、今でいう暗黒時代というやつ😅

 

 

 

 

その後また衝撃を受ける事となるのですが、オシャレと音楽に詳しい友達が周りに沢山出来て沢山お店を教えて頂き高校時代は同じ高校の子達は行かないようなマニアックなストリートファッションのお店に足繁く通いました。

 

 

 

バイトはしていなかったので冷やかしの方が多かったのですが😅

ほんとこの時代はとても楽しかったのでファッションと音楽を私に教えてくれた友達に感謝しています💕

 

 

 

 

その後もまた衝撃を受けたのが、有名どころでいうとセントジェームスやオーシバルなどなど。良質なヨーロッパの地域の伝統あるブランドとの出会い。

生地や機能性がとてもよくシンプルなのに素敵な服も好きになりました💓

 

 

 

旦那さんはこういう服に今ハマっているので、セントジェームスにパタゴニアのベスト。

カバンはダントンで、靴はエアマックス‼︎🥶

おいっっ‼︎

 

 

わざとあっくんはいつからこんなになってしまったんかねぇ〜🤦‍♀️

金持ちか‼︎

 

 

とつっこみを入れています笑。

昔はあまりブランドなどにこだわったりしていなかったんですが、やはりいい物は一度着てみると服の良さが伝わるし、満足度高いと気付いてしまったのでしょうね🤣✨

 

 

 

私は自分の系統は決める事なく、時代や影響された人によって色んな服を着て来ました‼︎

 

 

 

 

ここ最近は久々にパルコのローズバッドに行ったら少し奇抜なデザイン性がありながら女子っぽい可愛さもあるローズバッドにはまり毎月通い続けていたのですが、やはり同じ店で買い続けると飽きがくるもの😑

 

 

 

 

 

なので今回はいつもは行かないお店で欲しかったダメージデニムを購入。

ローリーズファームは入るのに年齢的にちょっと抵抗が出てきていますが、レジ前にヘアピンなどアクセサリーが豊富にあって、意外と掘り出し物が多く偵察に行きます💁‍♀️

 

 

 

今回はこんな物を。

 

 

デニムに合わせるとシンプルなタートルで行こうかな!とタートルを買ったのですが何かポイントが欲しくて時計を購入。

 

 

 

 

まさかの…

セールでまさかのこのお値段‼︎

元値も安いけど笑。

これぞローリーズクオリティー👏👏👏

 

 

 

オススメです‼︎

ちょっとポップなアクセサリーが欲しい時には覗いてみて下さい💁‍♀️✨


これ以前のブログはこちら >>