Blog

2019.12.28

ディズニーって心にしみる

先日娘と見に行きました‼︎

娘は私にとって一番気を遣わなくていい友達のような存在です💓4歳だけど笑。

映画も一緒に行ったり、ランチをしたりほんと友達のように付き合えるし、「ママ‼︎幸せだね〜」

などとよく言ってくれて一緒にいて幸せな気持ちにしてくれます😭ありがとうよ娘😭💕

そんな事言ってくれるのは今だけだろうと思い噛み締めています。

 

 

 

アナと雪の女王2面白かったです!👏💕

話の構成も凄くうまいなぁ〜という良さもありましたが、歌を聴いているだけで、何に感動したのかとか分からないタイミングで涙がぽろっと😭

 

 

そこがディズニーですよね‼︎

心にしみました‼︎

1よりも2の方が迫力もあり、映画あるあるで終わり方が微妙だったな…と絶妙なあと味になる映画も多いと思うのですが、最後まで納得のクオリティー👏

 

 

 

唯一クリストフの歌の長さがツッコミ所だったのは私だけでしょうか笑🤣

 

 

 

 

話は変わりますが、皆さまはクリスマスは素敵な時間が過ごせましたか⁇😊

うちもクリスマスパーティーらしき事をしました‼︎

誕生日の飾りつけがパーティーの基準になっている娘に、お部屋素敵になっとる⁇

 

 

と。😅

↑これが誕生日

 

 

ごめんね‼︎今日は飾りつけしておりませんよ🙇‍♀️

初めて作ったローストビーフ‼︎

下味をつけたお肉をすり下ろし玉ねぎとキウイに漬け込んで焼きました♪

赤いのは血じゃなくて赤ワインのソースですよ💁‍♀️

 

 

ビーフシチューをパンに穴をあけて詰めてチーズを乗っけてオーブンへ‼︎

 

サラダはただただ映えるように盛り付けを意識笑🥗

なかなかいいバランスで自己満足👍✨

 

 

 

久しぶりにクリスマスらしいメニューをちゃんと作りました‼︎🍗🎅🎂

 

 

 

去年はサンタさんがプレゼントのチョイスをミスした上に、ショボいと言うとサンタさんに失礼ですが、プレゼントがショボかったせいで、

 

 

 

まさかの…

えっあおばちゃんこれ…⁇

と3歳ながらある意味衝撃を受けていらっしゃった娘😅

 

 

 

それを見てなんだか悲しい気持ちになりました😅

サンタさんもかわいそうだなぁ〜と思ったのかなぁ?🤔

 

 

 

今年はプレゼントいっぱいきてる🎁👏✨

 

 

 

去年とは違いすごく喜んでおられました👍✨


これ以前のブログはこちら >>