Blog

2019.12.16

今年を振り返る。

今年もいつもの地味にひたむきにスタイルで小さな目標をいくつか達成出来て自分なりに充実した1年間を過ごせたと思います😌✨

 

 

 

○ヘアケアマイスターに受かった

○コンテストにもでた

○子供との時間も自分なり大切にできた

○着付けのメニューも確立できた

 

 

 

うんうん。よいでしょう👍

目標マニアとしては常に次の事を考えつつ、やるべき事を進めています😌

 

 

 

今は

○メイクのメニューを確立して運用出来るよう準備中💄✨

 

 

ただ

私は美容師であってメイクのプロは美容部員さんだったり、メイクアップアーティストさんのお仕事なのでそこで儲けたいとかではありません😅

 

 

 

必要な時もあるのでその時にはちゃんと満足して頂けるようにお応えしたい。

せっかく1級の資格もあるので、お客様がちょっとした事で可愛くなれる。

そぅいぅ事を気軽にお伝えしていけたらいいなぁ〜といったところです💁‍♀️

 

 

 

メイクの筆が古いので衛生的な事が気になり買い替えを考えていたところ…

老舗のサロン専売店の化粧品の会社727さんが呼んだわけではないのですが、来て下さいました‼︎💄

 

 

 

 

ほらほら。

ある種特殊能力だと思っているんですが、考えて求めた物はだいたい向こうから勝手にやってくるんですよね〜笑👏

 

 

 

ちょうどよいタイミングなのでご縁ということで話はトントンと進み契約させて頂きました😊

契約条件を達する為爆買い🙌

 

 

 

新しいって気持ちがよいですね👏💓

 

 

 

結構買っても値段が条件に達せず何買おうかなぁーとぼやいていたら美容部員さんがオススメしてくれたのがこれ‼︎

 

 

酵素‼︎

使い道は色々ですが私は化粧を落とした後お風呂で付けて2.3分おくのですが、化粧水のような感覚で付けるだけ💁‍♀️

 

 

嘘のようなほんとの話で1回使ってみただけで、効果がかなり実感できました👏💓

○お風呂を上がって自分の顔を見たら明らかにいつもより肌のくすみがとんで白い肌に⁈

○肌はもともと綺麗な方ではありますが、肌の表面のザラつきが無くなり滑らかでツルツルに⁈

 

 

ただ大事な事は継続する事。

やめれば老化は常に進む物なので意味がない。

私は若い頃からいいと思うものはいろいろ試してきています。

高い生コラーゲンを使ってみたり、ドリンクを飲んだり…

めんどくさい。高い。は継続しないもの😅

 

 

 

※そこそこの値段で簡単に出来る継続可能な物を毎日ちゃんとやり続ける。

これが一番大事な事だと思います💁‍♀️💓

 

 

 

 

あと、シャンプーに混ぜれば古い角質が落ち臭いも取れるんだそうですよ👏💓

膝や肘の黒ずみもさようなら👋👋

酵素の効果が無くなる70日以内に使いきりで3800円なので続けやすいかなぁ〜と🤔✨

 

 

 

1日目ですでにいい‼︎✨となっているのですがとりあえず私が70日使い続けてどんな効果が出てくるか、よいと思えばお店で販売する予定です💁‍♀️💓

 

 

 

 

変な営業トークな内容でほんとに〜⁇と疑われると思いますが、私のモットーはお客様に正直であること。

ゴリ押ししてまで売りたいとか全くないのでいい物を情報としてお伝えするだけです😌💓

 


これ以前のブログはこちら >>