Blog

2019.12.04

うふふふ

12月これで気合い入ります💅

爪がオシャレだとあがりますね💓

 

 

 

12月よし!

今月はいつも以上に予約が入るだろうし出来るだけセーブせず頑張りたい💇‍♀️✨

 

 

と思っていた矢先…

いきなり息子の体調不良でご予約にもご迷惑をお掛けする事態に😭😭😭

 

 

 

そして月に唯一の自分の為の休み大人の休日も潰れてしまいました…

ショック過ぎる🥶

息子との二人の時間を楽しめたと思えばそれはそれでよい時間かもしれないです😌

 

 

 

買い物に行けなかったのですぐさまポチりました笑。

買い物、ものの数分で終了👍✨

 

 

 

 

そぅ思うとネットの方がかなり効率的なのですが、見て、試着して、お店の方と話しながら決めるのも買い物の醍醐味として楽しみだと思っているので残念です。

→といっても店員さんの意見は求めず自分で選ぶタイプなんですけどね😅

 

 

 

歳をとってきたせいか、店員さんが歳下な事も多く、初対面のお店のスタッフさんにもぺらぺらと喋るように🤣

美容師の職業的にも喋る事に慣れ過ぎて誰とでも話ます🙌

大阪のおばちゃん化している自分😅

 

 

 

 

気をつけよう。

 

 

 

 

駆け出しのフォトグラファーさんに作品撮を一緒にしませんか⁇🤔

とお声を掛けて頂き、まだどうなるかも分かりませんが、元々来年は作品撮りにも挑戦したいと前々から言っていたので、いいきっかけになりそうな予感💓

 

 

 

今年は大会とヘアケアマイスターに営業外のやるべき事を絞っていたので、ヘアカタログのオファーをせっかく頂いたにも関わらず何度かお断りしてしまい、今年は必ず1冊は載せて頂こう‼︎

ちゃんとした撮影をしよう‼︎←お金かかるけど…苦笑

 

 

 

と決めています😅✨有言実行‼︎必ずやりますよ〜😊💓

 

 

 

 


これ以前のブログはこちら >>