Blog

2019.10.31

ハロウィン

ハロウィン渋谷は今日もすごい事なってるんでしょうね🎃

 

 

うちのお店も便乗ハロウィン‼︎

試験が終わって心にゆとりが出来たので急遽30日思い立っての飾り付け👏

 

 

 

 


小学生が突撃ハロウィンをやっているので一応それに備えて事前に準備を👍💓

どうせならちゃんとお迎えしたいですよね🎃

 

 

 

そして私も便乗ハロウィン笑

コスプレってなんか上がりますよね🤣

これは何のコスプレか分かりますか⁈

言わないと伝わらないやつ🙌

 

チャッキー風で💁‍♀️

 

 

ブルーのカラコンにオレンジチークでそれっぽく。

血のメイクはスノーです💄

 

 

このカラフルなボーダーは普段着れない昭和感笑

ゾゾタウンで売れなかったのか大幅に値下げされているのを1200円くらいで見つけて購入🤣

 

 

 

今年は人数も増えてよりワイワイと💓

子供達が来ました😊

混じるBBA

皆さん思い思いの衣装で楽しそうでした💓


これ以前のブログはこちら >>