Blog

2019.10.28

ロンブルドアンジュ

美味しそうでしょ👏💓

パフェってなんでこんなに魅力的なんでしょう😍

 

 

 

上と下の白い所は同じに見えて違うものが入ってました‼︎

上はアイスと生クリーム、下はヨーグルトのようなリコッタチーズのような酸味のある味でした😊✨

生クリームは私好みでサイコーでした💓

 

 

 

 

マツコの知らないパフェの世界見ましたか⁇

少し前に見て、パフェの世界と聞いただけでワクワク笑

 

 

意外と旦那さんはミーハーな所があってテレビの影響を受けるタイプなので、スイーツ男子ではありませんが、パフェに興味を持っていました🍨

 

 

 

それで珍しく二人でオシャレなカフェへ。

こんな感じのオシャレなカフェとか二人で行った事あったっけなぁ〜笑

抹茶ラテ片手にパフェを食べるおじさん

女子かっっとつっこみを入れたい🤣

 

 

もぅ次の行きたいパフェのお店もプレゼン済み💁‍♀️
ロンブルドアンジュさんは沢山植物があるお店なのですが、どれも枯れずに管理されていて感動👏

 

 

 

意外と植物の管理って大変だし難しい…

店内もきちんと整頓されていて気持ちが良かったです‼︎全席に1凛刺しもあり細やかな所まで行き届いてるって素敵💓お客様はきっとちゃんと気付いてくれていると思います👏👏👏

→何評論家のつもり⁈🙇‍♀️

 

 

 

うちのお店のベランダももっと植物を置いて活用していきたいね‼︎と旦那さんと話しました。

 

 

 

うちの鉢植えが枯れかけていたりが前々から気になったままなので来年度1月から新たな植物をお迎えしたいね‼︎と😊

 

 

 

 

今日はお肉も頂きました‼︎

立町の酔心のお隣のビルの地下にある黒毛和牛専門店。

旦那さんがハンバーグとか洋食がいいかな。

とのリクエストでぷらっとしながらなんとなくで入りました🐄

 

 

 

 

ハンバーグはほぼ生っぽい感じで出てきて自分で焼きながら食べるスタイル👍これは新鮮なお肉じゃないとできないのでは🤔

店内にいくつか表彰のトロフィー的なものがあり、きっと鮮度のよい肉を扱っているのだと勝手に解釈👏💓

美味しかったですよ〜👍

 

 

 

 

美味しいものって幸せな気持ちになりますよね🤤

一応今日はヘアケアマイスターの2段回目のミドルの試験日でその帰りのお話。

 

 

 

結果は1ヶ月後になると思うのですが、自信ありです👍💓

また結果が出たら発表します‼︎


これ以前のブログはこちら >>