Blog

2019.10.14

秋と言えば

芋、芋、芋‼︎🍠

 

 

 

山口のばーちゃんちの畑の芋ほりしました💓

 

芋の他にもほうれん草、小松菜、落花生などなど一人で沢山の野菜を育てていて凄いなぁーと‼︎

こんなに沢山の種類を管理するって大変だと思います。

 

 

子供達は野菜を採るのが毎回楽しみにしています😆

今はまだ元気なばーちゃんですが、そこそこいい歳なのでいつまでも現役で居て欲しいです😂✨

 

 

 

 

 

なかなか普段見ないサイズのクモやバッタ、コオロギなどなどいろんな虫達がっっ⁈

 

 

 

街中で見ると怖ーい‼︎気持ち悪ーい‼︎となるんですがこんな自然の中で出会うと不思議と虫ってこういうところにいるもんだと思えるので、触れたりするんですね〜🙆‍♀️✨


これ以前のブログはこちら >>