Blog

2019.10.13

食リポ

半年に1度くらいのスパンで集まる大学のメンバー💓

 

9人くらいいる中で日にちが合う人が集合します‼︎

今回は私が企画部長💁‍♀️

 

 

子供が産まれて夜に飲みに行く事もなく、なかなかワクワクするような事もなくなり自ら楽しみを見つけるように笑

 

 

 

美味しい物を食べるのが趣味です🤤

今回は美味しくてオシャレ、そして昼でも飲めるお店をチョイス‼︎💓

 

 

お昼も飲めるよ🍷が売りでもあるこちらのお店💁‍♀️

横の並びのお客様達全員が昼から飲酒でした笑

 

 

 

 

お酒にも合うランチで、お肉も塩味がきいて美味しい👏✨

毎日11時から17時はお酒の一部メニュー300円というのも嬉しいところ💓

 

 

 

オシャレで入りにくそうに見えてすごく居心地がよくサイコーでした‼︎

サイコーなのは多分友達との楽しい時間のおかげですね💓

恋バナをつまみにお酒にもすすむ笑。

 

 

 

調子に乗って暴飲暴食🙌

中にフルーツが入ってる‼︎

中に具の入ってるかき氷は今まで食べた事ないので衝撃🤣

コウリヤユキボウシ

ブームは数年前なので、今更という感じですが。

今更だからこそ並ばずに食べれました👍💕

 

 

美味しい物と気心しれた仲間でサイコーのひと時を過ごせました💓

 

 


これ以前のブログはこちら >>