Blog

2019.09.13

子供へのサービス精神

子供を喜ばすのに日々必死な米永です。

 

 

キャラクターショーと聞けば何処へでも出向きます‼︎笑

最近友達からもそぅいうやつという認識らしく、友達と同じイベントに行っていて、けーこも絶対来とると思った〜と言われました😂

 

 

 

つい最近はこれっっ‼︎

CMで春日野でプリキュアショーがあると聞けば行かない訳にはいけません‼︎

 

 

この日10時10分から整理券配布と書いてあって10時に行った所まさかの100人はすでに並んでいるだろう長蛇の列が🙌🙌🙌

 

 

 

そんなに気合いを入れないと見れない事に衝撃🥶

 

 

 

14時からもう一度ステージがあったので次は早くに行って

 

 

執念の3列目を勝ち取りました笑

いやぁ〜暑かった‼︎親というのは子供の為に頑張ってしまうものです😂

 

 

 

まさかの保育園のお友達がたまたまお隣の席という奇跡👏💕二人で仲良く楽しんでおられました💓

 

 

 

 


これ以前のブログはこちら >>