Blog

2019.09.03

アンパンマン

先日JAで働く友達が教えてくれてチケットが当たり、アンパンマンの交通安全キャラバンに行きました💁‍♀️💓

 

 

JAのイメージキャラクターがアンパンマンなんです。まさかの無料な上にお土産までくれて大手企業の凄さに感動してしまいます👏✨

 

 

 

日曜日だったので旦那さんはお店がある為友達に引率してもらいました‼︎

めちゃくちゃ助かりました😭✨

こんな所に一人で二人連れて行ったりなんかしたら地獄見るだけです😱

 

 

 

その二日後まさかのアンパンマンミュージアム笑

こんな立て続けにアンパンマンに出会えるなんてそうそうない‼︎

 

 

 

 

息子が来週誕生日ということもありちょうどよいタイミングなのですが、実は息子はさほどアンパンマンに興味がない😅おしりたんてい派です。

 

 

 

 

 

SLマンに乗ったので

いっちゃんこっちよー👏💓💓

と楽しそうな写真を撮ろうとする母🤳

とよく分からない場所に連れて来られて馴染めない息子😅

 

 

むしろお姉ちゃんの方が喜んでいました🤦‍♀️✨

↑新しくできたバイキンマン秘密基地。

少し時間が経つにつれて楽しみ始めた息子😌

 

 

 

夏休み終わりの平日だったせいか人が少なめでちょうど良かったです👍💕

旦那さんは旅行好きなのですが、次は沖縄に向けて旅行貯金が始まるそうです🙌

 

 


これ以前のブログはこちら >>