Blog

2019.07.29

パンケーキ食べたい。

娘がパンケーキにはまっています。

 

 

 

 

朝から毎日パンケーキ🥞

今うちでブームなのがこれ↓

ふわっと軽くて今まで作っていたホットケーキミックスとは全然違い初回食べた時衝撃を受けました‼︎

 

 

見た目もオシャレなパンケーキっぽく焼けます👍

生地の量も1食に食べる量がちょうどよいのがありがたい👏💓

 

 

だいたい量が多くて混ぜた後のホットケーキの生地が余り、ラップをしてとりあえず冷蔵庫に入れたりしませんか⁈😅

 

 

 

 

最近何度も焼いて分かった事は油はほぼ引いてないくらい少ない方が綺麗に焼けるという事🥞

 

 

 

 

今日は恐怖の日曜日だったのですが、

何故恐怖かと言うと、2人の怪獣が私に集中し過ぎて色んな遊びを強要されたり、あれしろこれしろと奴隷状態…2人が喧嘩して奇声を発したり年頃的にも本当に大変で😱

 

 

うちは日曜日も仕事があるので夫婦で協力して👍✨

が無いのでなかなか大変😅

 

 

 

 

そんな中ご近所に住んでいる大学からの友達が来てくれました👏💕救世主🦸‍♀️

ありがとう笑

34歳の私の友達をうちの娘は「この子‼︎」

と言っていてうけました😂

 

 

 

更に玄関で友達が履いているサンダルを見て

「その靴とってもかわい〜」

と大人同士の会話のような事を言っていて爆笑‼︎

 

 

 

最近私にも

「その服可かわい〜ね〜」

などと言ってくれる3歳笑

 

 

 

 

 

友達が撮ってくれました📸

意外と自分が一緒に映る機会がないのでありがとう💓


これ以前のブログはこちら >>