Blog

2019.06.12

撮影

カメラを向けると作り笑顔をするようになってほぼこの微妙な笑顔とも言えない表情で写ってしまう娘笑😂

 

 

 

 

友達と一緒にとうかさんへ💓

娘が祭り好きなので、祭りが有ると聞けば何処へでも連れていきます👍✨

産まれた日にちも4日違いのお二人さん🕺🕺🕺

産まれた次の日からお友達です。

 

 

 

下の子の時に至っては友達が分娩台まで会いに来てくれてご家族ですか⁇と看護師さんに聞かれていました‼︎そりゃそうだ笑

分娩台まで駆けつけてくれる友達ってなかなかいませんよね😂💕

 

 

 

 

お祭りで何するん⁇

と私が聞くと、必ずかき氷‼︎と言う娘🍧

家でもかき氷を作っていちご味で食べるのですが、わざわざ市内に出て500円払って買うとは何とも言えない気持ちですが、そこは深く考えない事に😅

 

 

 

 

先日ホットペッパーの撮影をしました📸

ホットペッパーをしているお店は年に何回かですが、無料でカメラマンさんに撮ってもらえる特権があるとお聞きしてからちゃっかりその特権を活用しています👍✨

 

 

 

まだデータは頂いていないのですが、私が写メで撮ったものはこんな感じ💓

ふぅ〜っっ💓決まってる〜👏

 

色も白くて手足が長くて背も高い‼︎モデルさんとして申し分ないナイススタイル👏💕

雰囲気もあっていいオーラでていました💓

 

 

 

こちらの女の子の彼氏が私の従兄弟で、付き添いで来てくれていたのですが、マネージャーさんですか⁇

とカメラマンさんに聞かれていました笑

 

 

 

 

今まではガーリーやナチュラルで可愛い雰囲気の写真でサロンスタイルを中心にやってきたのですが、7月にクリエイティブの撮影を見学しに行く事に📸✨

 

 

 

全国的にも活躍されているスタイリストさんの講習で広島の大会ではほぼ入賞作品に選ばれているトップな方の講習なので楽しみです😊

 

 

 

ちなみに美容師の言うクリエイティブとは、現実とはかけ離れたぶっ飛んだカラーや髪型のアート作品を作る事です😌

 

 

 

 

クリエイティブな作品を一から仕上げて写真に撮るまで全て見せて頂けるとの事😍楽しみ🕺✨

クリエイティブに関してはほんと素人のようなものなので参考になる部分をしっかり吸収出来たらなと思います‼︎✨


これ以前のブログはこちら >>