Blog

2019.05.07

cafe no

とりあえず新しいお店はおさえておくタイプです💁‍♀️

 

 

気になっていたのであえてのボトルドリンク‼︎

まさかの600円⁈

 

 

 

 

作り置きしてあるので短時間高単価な事にお店としては素晴らしいと思いました笑👏

こぅいう事考えちゃだめですよね😅

 

 

 

 

さすがに自分を入れての映え撮りをする勇気は無いのでとりあえずドリンクを映えさせてみました💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

最近のお店はフォトスタジオのように色んな背景が楽しめるようになっていますね📷

 

 

 

 

 

 

ボトルドリンク初めて見た時は衝撃でした😵

こんなのもあるんだなぁ〜と‼︎

シンプルだけどとってもセンスがあって可愛いですね💓


これ以前のブログはこちら >>