Blog

2019.04.29

まさかの東京⁈

少し前にロルフェスというイベントをしたのですがそれをお手伝いしてくれたお礼にいとこの髪を切りました💇‍♂️

 

 

 

 

だいたい何処にいっても男前と言われる彼。

久々に会った親戚のおばちゃんからも以前大絶賛されていました笑

羨ましい限りです🤤✨

 

ポップに加工してみました🦄

 

 

そんな彼の奥さんはやはり美人💁‍♀️💕

奥さんには少し前に雑誌に載って頂きました👏💕

ar💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

このお仕事をきっかけに次のお仕事を頂きました😭✨もうすぐ発売予定のアレンジメインのヘアカタログです💇‍♀️

 

 

 

初めて雑誌掲載のお話を頂いた時は詐欺かな⁈

と思ったくらいなのですが、又とないチャンスと思い掲載させて頂きました😆

 

 

 

 

更に次はヘアカタログの1ページ担当させて頂く機会を与えて頂き、もぅ一生こんなチャンスないかもしれないと思い勿論お受けさせて頂きました😭✨

 

 

 

 

1ページ担当するとなるとやはりクオリティーもあげたいし、私をヘアカタログに繋げて下さった会社さんにとってもこの美容師に任せてみて良かったという結果を出したいという想いもあり、プロに撮影を頼みました📸

これがお金がかかる笑😭

世の中お金だけではないとは言いますが、お金ないと話になりません笑😅

 

 

 

たった4枚の写真を載せる為にまずはモデルを探し、予定を調整し、内容を悩み、衣装選び、小物探し、仕込み…全て自己負担ですし、お金にはならない自己満足の仕事😅

実はなかなか大変なんですね〜🤔

 

 

 

 

こういうのを考えて可愛いものを作り上げるのはとっても楽しいし、充実感はありますが、悩む事も沢山😑

 

 

 

 

頑張った甲斐もあり、秋の雑誌のヘアスタイル提案のページをどの美容師でいくのかという会議でまさかの私の名前を挙げて下さったようで東京の撮影に来ませんか⁇と先日お声を掛けて頂きました😱😱😱

 

 

 

もぅそうなれば私の夢の一つ叶ったり😭✨

 

 

 

内容は秋号のarさんのヘアスタイル提案でまさかのarで活躍されているメイクさんが付いて下さり、衣装も準備して下さるとお聞きしました!?

 

 

 

 

ついにガチのやつキタ〜(゚∀゚)

 

 

 

 

今まで自分などがこんな所に載れる訳はないよなぁ〜😑と雑誌の美容師さんを長年見ていましたが、心の中ではなんか悔しいなぁ😑どこかでジェラシーとこのまま負けたく無いという闘志を燃やしている自分もいたり🤣

→立場をわきまえずかなり図々しいのですが😅勘違いですいません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

言うのは自由という事でお許し下さい😅

 

 

 

 

 

 

私の自慢はコネはゼロパーセントで道を切り開き始めている事👍✨

雑誌などに出るお店はまず先代のスタッフが築き上げたお店のブランドがあり、受け継いだ技術やセンス、やり方、魅せ方で雑誌の撮影に呼んで頂いたりも多いと思います。

違っていたら申し訳ありません🙇‍♀️

 

 

 

 

 

私はこの2年間かなり試行錯誤でやってきて、こうやって拾って頂き、自分には勿体ないお仕事を頂きました‼︎

見つけて下さった会社の担当者様には本当に感謝しています🙇‍♀️✨

 

 

私はロルにとっての先駆者になって、名前を残していけたらなぁと思います。

誰かがうちで学びたいという日が来た時に色んな可能性を広げれるようなお店でありたいです👍✨

 

 

 

 

とか言って自分の何が凄いとか誇れる程の技術力があるのかと言われたら自分でも全然まだまだだとは思っています😅

勘違いを起こさずこれからも地に足を着けて頑張ります笑

 

 

 

もし将来的にスタッフを雇う時が来るとしたら、私の弟子入りくらいの気持ちで入ってくれる子が希望です笑

 

 

 

 

話はかなりアレコレしましたが、東京に行くかどうかの話に戻ります💁‍♀️

 

 

 

 

もぅさすがにこの話を逃すと、このレベルの話は2度と無いかもしれませんが、現実的に考えて交通費などは自己負担でモデルさんを広島から東京に連れて行き、その交通費や宿泊費、子供はどうするの⁈

 

 

 

 

などなど…問題点が多すぎて今回はさすがに諦めました😭😭😭

 

 

 

 

もぅ2度と無いのか…

どうなのかは自分次第ですが、タイミングの良い時期にもしも同じお話を頂ける事があれば必ず挑戦してみたいなと思います👍✨

 

 

 

 

なんか一人で熱く語っちゃっているブログになってしまいましたが大丈夫でしょうか⁈😱

読んで頂きありがとうございました😊


これ以前のブログはこちら >>