Blog

2019.04.22

519ゴーイチキュー

519ゴーイチキュー

何故だかすごくすっと覚えられる響きなんです😌

 

 

 

私の大学の友達の誕生日なんですが、私の誕生日ゴーイチキューじゃけ〜🙋‍♀️

と出会った頃に言われ、なんかすっと頭に入って、毎年あっっ誕生日じゃけなんか準備せんと🤔✨

と思い出します。

 

 

 

 

そんな519ですが、友達から突然の結婚報告がありました💒👰🤵

→その誕生日の子ではないんですが😅

 

 

 

 

私の結婚、出産、お店のオープンと必ずお祝いごとをしてくれていた友達ですが、私はなかなか祝う機会がなかったのでついにその時が㊗️

前の職場の関係で知り合ったこなので先輩と一緒にドルチェグストをプレゼントしました🎁

 

 

 

ちなみにその先輩の誕生日も奇跡的に519なんです‼︎

 

 

 

結婚式前に久しぶりに会ってランチやカフェをしながら馴れ初めやらなんやらと色々話を聞かせてもらいました😊💓色んな意味でご馳走さまです🤤

 

 

ランチはnumber3さんへ🍖

ほんとに美味し過ぎてまた行きたいほど🤤

昼の事前予約が無く、店内が狭いのでオープンと同時にがオススメです💁‍♀️💕

リーズナブルなのに最高に美味しい🙆‍♀️💕

 

 

 

ランチからのカフェはお客様にオススメして頂いたお店に☕️

 

 

 

本当はこちらの推しスイーツのブリオッシュを頂きたいところだったのですが、アイスが入っているメニューは急いで食べないといけないのがせわしないのでまたの機会にしました😳

 

 

 

こんな事を繰り返していたらデブ街道まっしぐら‼︎笑

 

 

 

笑いとつけてるけど笑えない🤣

式の後に二次会があるそうで誘って頂きました😊

子供を産んで一度も夜に出た事がないのですが、5時からのスタートという事だったので、参加させてもらうことに😊

 

 

 

 

仕事着と普段着を分けてないので綺麗な服がなく、気取ったオシャレをする機会もしばらくなかったので、これをいい理由に前からどうしても着たかった服を新調💓

 

 

 

 

ただ、ネット販売なのでサイズがかなり不安でしたが、Sか⁈Mかと悩んだ末

 

 

 

 

Sでポチ。

まさかのピチピチやった〜🤣🤣🤣

プロデューサーさんがモデルとしても服を宣伝されているのですが、すごく素敵な方でどうしてもこれが着たくて買ったのですが、まさかのお腹の肉がのってるのバレる🤣🤣🤣

 

 

 

そして服を着たのを旦那さんが見て、なんかロールプレイングゲームのキャラっぽいねとボソッとコメント😅

 

 

 

3キロは落とさないと着こなせない状態なので519までに痩せると決め、米永ただ今絞っています笑

 

 

 

無事この服を着てお祝いに行けるか…

 


これ以前のブログはこちら >>