Blog

2019.02.26

念願のイチゴビュッフェ

ここ何年かイチゴビュッフェイチゴビュッフェとよく耳にしていましたが、行った事はありませんでした‼︎

 

 

 

 

たまたま広島の情報誌を見ていたらすごく魅力的に見えてついに初めてのイチゴビュッフェ行きました🍓✨自分が行きたいあまり自ら幹事👍✨

 

 

 

 

定番のプリンスホテルのイチゴビュッフェに🍓

 

 

 

 

 

さすが映えの時代🍓

早く着いたのですが、綺麗なうちにお写真をどうぞとスタッフさんが声をかけて下さって時間が来るまで撮影にはしゃぐ34歳達😂💕

 

 

 

 

 

 

 

どんなのが撮れているのかな⁇💓

 

 

 

 

 

こんなのや🍓

 

 

こんなのや🍓

 

 

 

こんなのや🍓

 

 

 

とっても美味しそうなイチゴ達が🤤🤤🤤

 

 

 

見るだけでテンションが上がってしまうスウィーツ達🤤💓

 

 

 

私はこんな感じでチョイスしました‼︎🍓

意外にもご飯メニューも充実していました👍

ローストビーフが美味しくて全員おかわり笑🤤

 

 

 

 

普段仕事や育児に頑張っている女子達の休日💓

女子かどうかはさておき。

たまにはこういう時間が必要なんです😌

大学からの友達グループは9人ほどいるのですが、年に何回かは全員に声をかけて予定が合うメンバーで集まっています💁‍♀️💓

 

 

 

 

1時間半のイチゴビュッフェ。喋り足りずロビーのソファーでただただ喋り続けあっという間に2時近く経過笑

 

 

 

 

 

どうでもいい話で爆笑しすぎて楽しかったです💓

学生時代からの気心の知れた友達といい時間を過ごせました😊

 

 


これ以前のブログはこちら >>