Blog

2019.02.13

結婚式行きました

結婚式に参列する為、髪を染めて、マツエク付けて、ネイルに行ってと花嫁ばりに準備がいるのが女子ですよね笑。

 

 

 

 

ですが…

今回は私の監督ミスで息子のアゴの骨を折るという事態になったのでもう諦めて、まぁ、いいか‼︎

マツエクもボロボロリタッチは伸びたままで行くか‼︎😂

 

 

 

 

と思っていたのですが、結婚式の当日夜中3時頃に目が覚めたので、よし‼︎

 

 

 

 

 

とそこから、セルフで前髪ブリーチをしてから、見える範囲だけリタッチと前髪をいつものオレンジにしました😂

 

 

 

 

 

無事子供も起きずにやりきりました👍💕

6時頃だと私の気配が無い事に気付き子供が予定外に起きて来るので、2人が完全に寝入るっている4時起きがベスト‼︎笑

よく4時に起きて朝活してます😅

 

 

 

 

 

久々に結婚式に参加させて頂きました💓

34にもなると同級生の結婚式はかなり減ってくるので、あまり行く機会が無くなってきます。

 

 

 

 

今回は美容学校時代の友達💓

2人とも同じクラスだったので同窓会のような感じでした‼︎

 

 

 

 

2人ともキラキラしていて素敵でした〜🤤💕

 

勝手にネットに流出していいのかな⁈とか思いながらも周りの皆んなもかなりネットに流していたので本人に断りなく使いますね笑🙇‍♀️

 

 

 

新郎と私は異国情緒あふれる顔のせいでよくいじられていたのですが、担任の先生にすら、パトカーのサイレンが聞こえると授業中、

 

 

「まさ、けーこ、ビザ切れとるんじゃないか⁇大丈夫か⁇警察きたで」

 

などと言われていました😂

 

 

 

 

 

そんな彼も今では店長までされているそうで、尊敬👏✨美容学校時代も学年のリーダーを務めるしっかり者‼︎

去年満点ママのイケメンを紹介するという企画でテレビに出ていました笑😂😂😂

 

 

 

新婦さんは2年間同じクラスだったのですが、ちっちゃくて可愛らしくて、可愛い見た目に反してちょっとドライな所がまたいいみたいな笑

とっても可愛い女の子です❤️

 

 

 

 

 

とっても素敵でお似合いでした💓💓💓

素敵なお時間をありがとうございました💓

 


これ以前のブログはこちら >>