Blog

2019.02.08

息子元気です。

アゴ骨折事件から1週間と少しが経ちました💀

 

 

事件3日後にはすでにモリモリご飯も食べ骨折を感じさせない程に口を開けています👍💕

 

 

 

今保育園をお休みしていて家にいると何か食べたい病が止まらない息子🙌

家から出ないと食べたい食べたいがすごいので私は仕事の空き時間はほぼ近所をベビーカーでうろついています笑

 

 

 

 

毎日同じルート。

まず、近所の犬の置き物が沢山あるルートをと通り、偽物の犬にもテンションの上がる息子にくすっとしながらメインの本物の犬のを見物🐕

 

 

 

どんちゃんという芝犬が外で飼われていて、そのこを毎日勝手に見させて頂いています🙇‍♀️

毎日行っているせいか、最近どんちゃんの私達への警戒度が低くなってきたような気がしています笑

 

 

 

公園に行くと身の丈に合わない滑り台に上がるので一緒に滑るのに私が一苦労😨

最近福祉センターの中にあるオープンスペースに行ってみたら、色んなおもちゃに大興奮👏✨

 

 

 

安全だし、寒くないし、汚れないし、無料だし笑

条件サイコーです👍💓

バカの一つ覚えで2日連続で行きました😂

 

 

 

 

くまの帽子がお気に入り🤤💕

 

 

アゴの骨がこの先ちゃんとバランスよく成長しますように😭💕

とりあえず元気が一番‼︎息子は元気にやっています👍✨


これ以前のブログはこちら >>