Blog

2019.01.18

シー。

二日めはシーへ‼︎

 

 

 

旦那さん疲労マックスで死んでました笑。

 

 

 

 

娘も前日の夜私の弟に遊んでもらい大興奮で夜遅く寝たせいもあり、朝ごはんも食べれず無理矢理起こしてベビーカーに乗せ7時半にディズニーシーに向かったのでテンション低め😅

 

 

 

ちーん🤖

↑個人的に一番会いたかった人笑。

エドナに会えてめちゃくちゃテンション上がった私とテンション低めの娘が朝8時に撮った1枚🙌

ミスターインクレディブルの中でもエドナがツボで大好きなキャラ💓

 

 

 

 

娘をトイストーリーマニアに乗せてあげたくて頑張って早く連れて行ったはずなのに、大好きなボブがグリーティングしているのを見つけて、トイストーリーマニアに乗るのをやめてボブの元へ😍

あおばちゃんボブが好き💓

ボブに会いたい💓

とあんなに言っていたはずなのにこの表情😂

のりのりな母とボブに会えたのにテンションが上がらなかった娘😅

 

 

 

トイストーリーマニアには乗れなかったのですが、トイストーリーの世界観を見せてあげようと乗り物の近くの遊び場に連れて行ったら知らないことウッディー被り笑

 

 

 

 

 

気をとりなおして、マーメイドラグーンでご飯を食べ元気いっぱいになり、笑顔がやっと出てきました😅✨

 

 

 

 

マーメイドラグーンは子供向きなのでいつもだと、さらっと見て通り過ぎるポイントなんですが、実はロープの橋のアスレチックがあったり、探険するような洞窟があったり⁈

子供連れだと結構楽しめる場所だった事に初めて気付きました😆

 

 

 

 

 

今回は子供連れで初めて行った事もあり今まで何度行っても気付かなかった場所や乗り物、新しい楽しみ方が出来ました‼︎

次回はまた新しい発見をしたいと思います💁‍♀️💕

何年後かな⁈

 

 

 

 

 

あと忘れてはいけない個人的なメインイベント

これこれ‼︎

タワーオブテラー‼︎

還暦の母をまたもや無理矢理乗せるという😅

乗った記念にパシャリ。

怖いの嫌いと言いながらめちゃくちゃ冷静な母笑。

 

 

 

 

 

タワーオブテラー最高でした‼︎

 

 

 

 

息子も寝不足なせいかこの日はグズグズ😭

最後のあたりは皆んなと別行動で、ディズニーシーにいるのに、植木の石を拾ったり、落ちているポップコーンを拾ったり、段差を登ったり降りたりする息子にただただついていました🙌

 

 

 

普段公園にいるのと同じ事していても景色が違うだけで、かなり映えてる笑

 

 

 

 

ありがとうディズニーリゾート。

夢見れました💕

キャストさんのキラキラした笑顔は仕事用に作られたものなのかもしれませんが、その笑顔や苦労のお陰でこんなにも素晴らしい時間が過ごせる事に感謝しています。

職種は違っても学ぶべきものがありました‼︎

なんか重い締めくくりですが…😅とっても楽しめました💓サイコーでーす‼︎

 

 

 


これ以前のブログはこちら >>