Blog

2019.01.14

編みおろし。

編みおろしアレンジ好き米永です。

 

 

結婚式にも女子会にも🙆‍♀️💓

 

 

 

ヘアセットって結婚式でしか行かない人がほとんどだと思うのですが…

 

 

 

普段の何気ないデートや女子会にも遠慮なく利用して下さい💓

髪型がきまっていると出かけるのもかなりテンションあがります👍💕

 

 

 

彼氏に可愛い😍って言わせるようなヘアセットしますよ笑💓

 

 

 

がっつりしたセットだと気合い入れすぎて恥ずかしいから、自分でやったような感じで。美容院に行ったとはバレないアレンジで可愛くして欲しいなんてオーダーも時にあります笑

 

 

 

 

それもありあり👌💕

巻くだけでも承っております‼︎

 

 

その場合は値段もお手頃にささっと可愛くしますよ💁‍♀️💓

 

 

 

 

※うちのお店は現在のところヘアセットは米永景子のみの受付となっております。

ヘアセットは電話予約のみになっております😌

よろしくお願いします🙇‍♀️✨


これ以前のブログはこちら >>