Blog

2018.12.24

ついに本物とご対面⁇

前からちょくちょくブログに登場しているプリキュアのキュアエールさん。

 

 

 

 

 

娘の推しメン。

 

 

 

キュアエールに会いたーいと娘が言うので本当に会わしたりました‼︎笑

 

 

 

 

 

会場外にはフォトスペース用に全キャラのパネルが横一列に置いてあり、子供達がそれぞれの推しメンのパネル前に列をなしていました😆

 

 

 

 

私達も記念撮影をして、いざ中へと💓

噂に聞いていたハイタッチ券をゲットする為ツインラブライトを購入👍✨

 

 

 

ふと気付けば完全にアイドルイベント方式だったんですね〜笑

 

 

 

戦略にまんまと乗っかり購入🙌

ハイタッチする券を買って、最後にその券をもらった人だけがハイタッチ出来るなんて難しい説明を娘は理解しきれず…

 

 

 

 

舞台の最後みんなでテーマソングを踊り終わり幕が下り始めると一気に舞台の方へダッシュ‼︎

 

 

 

 

焦って追いかけて、どうして走って行ったの⁇

と聞いたところ、

 

 

あおばちゃんタッチしてない😭

タッチしたかった😭

 

 

 

と言っていました笑

終わる前にしておかねば‼︎と思ったらしい笑

 

 

 

 

えっと〜…

もしかして止めなかったら何処まで行っていたのかと思うとヒヤヒヤする😂

 

 

 

 

 

 

無事に最後は順番を待ってハイタッチ出来ました👏

途中プリキュアのピンチを救うべく、前作のプリキュアのキュアホイップと、更に前作のプリキュアのキュアミラクルが突然客席に登場したのですが、私も思わず

 

 

 

 

あおばちゃんキュアホイップ〜‼︎💓💓

と予想外のプリキュアの登場にテンションが上がるという笑😂

 

 

 

 

 

今回の敵キャラはチャラ男ダンサー風のパリピーノという奴でした😂

アゲポヨ〜とか言うキャラで色々ネーミングがツッコミ所満載なあたりもプリキュアって感じでした😆

 

 

 

 

面白いステージであっという間に2時間経ちました💓


これ以前のブログはこちら >>