Blog

2018.12.08

ディズニー熱。

子供の頃から定期的にディズニーランドへ連れて行ってもらっていたせいか、未だにディズニーランドには数年に一度行きたい😭💕

 

 

 

 

と必ず思う米永。

 

 

 

 

 

毎年小旅行を企画するのですが、去年は無しにして今年は2年分奮発してディズニーへ‼︎

 

 

 

 

 

沖縄派の旦那とディズニー派の私で、結果子供を理由にディズニーランドが勝ちました笑👍💕

 

 

 

 

かなり前々から地味に積み立てていたんですが、ついに来月行きます💓

早くから予定を立てていたのでここまでが長かった〜🙌

 

 

 

 

娘は、私に洗脳されて

「ネズニランド行きたい‼︎」

と言い出しました笑ネズニランド⁈

ちょっと間違っているけどそこもまた可愛いところ😍

 

 

 

 

 

 

 

トイストーリーとミスターインクレディブルの大ファンで、ニモとアリスも結構気に入っています👍

 

 

 

 

お客様からたまたまダッフィーのカトラリーを頂いてそれを使っているので最近はダッフィーにも情が入ってきました笑よしよし👍

 

 

 

 

事あるごとにそれもネズニランドに行ったら会えるんよ〜と教えると、めちゃくちゃ期待値が上がって楽しみになってきたようです👍💓

 

 

 

 

私も久々のディズニーにモチベーションが上がり過ぎて、娘は大好きなウッディで行こう‼︎と計画笑

メルカリでほぼ未使用の物を半額でゲット👍💓

夢の国へ行くのにどこか現実を感じる😂

コスプレ好きの娘はなりきりウッディーにかなり満足気でした👏

 

 

 

 

私も完全コスプレでジェシーになりたい所ですが、きっと周りから、お前が主役じゃないだろ😅

という痛い視線に勝てるメンタルは持ち合わせていないので、私は諦めてジェシー風のカントリー調コーデを考えています😍

 

 

 

 

 

ネイルもこんなんにしようかなぁ〜

Instagramから引用。

 

 

 

 

 

子供を理由にしましたが、間違いなく私が1番ディズニーを楽しみにしてる😂😂😂

 

 

 

今回のテーマは今まで行ったこと無い未開の地の開拓です‼︎✨

どうしても毎回乗り物がメインで同じようなコースになりがちなので、劇を見ながら食事をしたり、子供に合わせた普段乗らない乗り物に乗ったり、周らない場所に行ってみたいと思います🙋‍♀️💓

 

 

 

けど、どうしてもタワー・オブ・テラーにだけは乗りたい‼︎

あの落ちるまでのワクワク感と緊張感がたまらないんですよね〜うちには誰一人絶叫好きがいないので最悪シングルライダーでも行く覚悟です👍💕

 

 

 

 

 

また行ったらディズニーレポートします😊


これ以前のブログはこちら >>