Blog

2018.12.03

hair_of_the_year3

雑誌のrayさん主催のhair of the year 3という企画に参加してきました🎀

 

 

 

簡単に説明するとモテ髪のコンテストになっていて、その撮影データの良し悪しで雑誌の本誌に掲載して頂くチャンスがあります‼︎😆💕

 

 

 

本誌に残念ながら掲載されなくてもrayさんの春号のヘアカタログには必ず載せて頂けるそうです🙆‍♀️

 

 

 

 

1週間くらいで広島の予選会場もInstagramのネット投票に上がってくるそうで、いいねの投票数によっても雑誌に掲載されるチャンスがあるんだとか🙆‍♀️✨

 

 

 

 

 

このページに上がってきます‼︎

是非その際にはいいね👍お願いします🙇‍♀️

 

 

勿論いいと思えばで🙆‍♀️

 

 

 

けど結局髪より顔が可愛いこがいいね👍と思ってしまいますよね😅

 

 

 

この中だったら下の段の真ん中の子にいいね👍しちゃうなぁ〜笑可愛いから😍という理由で😅

けど、美容師目線で髪型の仕上げ具合とかに注目すると選び方変わってきます😌

 

 

 

 

今回の私のモデルさんもとっても可愛いこなんですが、ちゃんと髪の動きも注目してもらえたらなぁ〜と思います🙇‍♀️

 

 

 

繊細なウェーブの加減にはこだわっております‼︎ 意外とロングの巻き髪は、写真で綺麗に見せるのが難しいのですが、厳しそうな編集者の方にもウェーブの感じがよい🙆‍♀️と言って頂きました🙌💕

 

 

 

撮影前にも特に手直しする所はないと言って頂き、まぁまぁスムーズに撮影は終わったような気がします🤔✨勘違いでなければ‼︎

 

 

 

最後にスタイリスト写真も撮ったのですが、自分の思っている自分と写真に写る本当の自分が違って現実が受け止めきれない😂笑

 

 

 

確実にここ数年で老けた気がする😂😂😂

きっとこれが現実です🙌🙌🙌

 

 

 

 

今日は心残りなく挑むため

朝9時半〜フェイシャルエステ

10時半〜簡単なヘッドスパ&トリートメント

に始まり仕込み開始。

 

 

 

 

モデルに朝からエステやスパまでした人はいないと思います笑

 

 

 

やりきって出た結果ならいい訳なく受け止めれるので👍💓

 

 

 

 

やるだけの事をやって、2人でほっと一息💓

すぐ一息する米永😂

お昼ご飯を食べる時間もなかったので、遅めのお昼を頂いて帰りました😊

 

 

 

 

袋町公園前にあるハコニワカフェへ☕️

 

プレートランチ🤤💕

ここはデザートがインスタ映えで有名なんですが、今日はランチだけに😌

 

 

次回はカフェでも行ってみたいなぁ〜🤤💕

お店の雰囲気はゆったりのんびり過ごせるいい感じのお店でした‼︎

 

 

今日のモデルのゆかりちゃん💓

女子ランチって感じの写真撮れました🤳

また追ってコンテストの詳細を載せます‼︎


これ以前のブログはこちら >>