Blog

2018.12.31

1年を振り返る。

30日で無事今年の営業を終了致しましたロルです😌

 

 

 

12月はオープン以来過去最高人数にお越し頂き1年を締めくくりました👏✨

 

 

 

本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

 

 

 

 

オープンして以来ずっと悩んでいたホットペッパービューティー問題…笑。

 

 

 

コストをかけて他力でお客様を呼ぶことに慣れるともうそれなしではやっていけれないのでは…🤦‍♀️

 

 

今まで地道に作ってきたロルのイメージがホットペッパーにいつもクーポンが載ってる店というイメージになるのではないか…🤦‍♀️

 

 

 

 

 

などなどの不安から何度も声をかけて頂いたのですが、頑なに断り続けたホットペッパー🙏

 

 

 

 

 

 

ですが、実際始めると今までに知られる事のなかった地域の方も沢山お越し下さるようになったり、雑誌からのお声がけが立て続けに始めた月にあったり⁈

 

 

 

 

やってみて可能性が広がる事の方が大きくて思い切って始めてみて良かったです😌💓

これが今年のロルの1番変わった部分でした‼︎😊

 

 

 

 

 

時代に合わせて柔軟に😌

頑固にならず、周りの意見を素直に聞いて必要な物を選びながらロルがいい進化をし続けれたらなと思います👌✨

 

 

 

 

来年のスタートは1月にロルが雑誌のarさんで紹介して頂く事に始まり、今までやった事の無かったスタジオでプロのカメラマンさんに撮影依頼📸

ヘアカタログに載せて頂く写真を撮影してもらいます‼︎

 

 

 

 

年末ののんびりモードに浸りたいところですが、私の頭の中は、撮影のメイクやヘア、ファッションをどうするかのイメージを考える事で大忙しになっています😅

 

 

 

 

 

本当に趣味が美容師にまつわるものしかなくて、天職なんですが、いいやら悪いやらで笑。

 

 

 

 

 

広島人失格と言ってもいいほどにカープにも興味がなく、今年はお客様とのカープの話題についていきたいので勉強します‼︎😆

 

 

 

 

あと韓国ミュージック‼︎笑

これは特に若い子が好きな人多いんですよね😊

だいたいその話題になると、知らんわ〜BTS??名前は分かるけど!となる🙌🙌

 

 

 

 

出来たらサッカーも詳しくなりたい笑

来年は勉強する事はある意味山のようにある🙌🙌

 

 

 

 

 

これでよい。

ととどまらず、新しい事にチャレンジしてお客様により喜んでもらえるようなお店にしていけるように2019年も走り続けます‼︎💓

 

 

 

 

 

 

 

 


これ以前のブログはこちら >>