Blog

2018.11.28

娘3歳の誕生日会

少し前のブログで娘がプリキュアが大好きという記事を書いたのですが、

 

 

 

そんなプリキュアが大好きな娘をとにかくびっくりさせたい‼︎

という気持ちが溢れた結果‥

 

 

 

 

 

笑。😅😅😅

 

 

 

 

こうなりました🎉

インスタグラムにも載せてみたのですが、何⁈パーティー屋さん⁈

とつっこみが入りました笑。そりゃそうだ。

 

 

 

お店を出すタイミングと上の子が産まれたりが一緒だったので1人目の子供なのに、ベビーベッドやベビーカー、チャイルドシートも借り物やコスト削減で激安で購入😂

服も子供服ってあんなに可愛いのが沢山あって買いたい気持ちはやまやまですが、本当に着せたいブランド物も全然着せれず‥😭

 

 

 

イメージしていた1人目の予定と現実は全く違っていました🙌🙌🙌

 

 

 

オモチャもハッピーセットのオモチャとか、食玩とかガラクタみたいなオモチャばっかりが現実笑‼︎

 

 

 

 

誕生日くらいはちゃんとしたプレゼントをあげて喜んでもらいたい😌✨

と娘が欲しいと思っているだろう物を沢山集めました👏💕

 

 

 

ふぅ〜が弱すぎて消えないロウソク😂

この日は保育園にも特別にキュアエールさんの髪型で行きました‼︎

皆んなに可愛い〜💓と言ってもらい嬉しそうでした👏✨

先生の情報ではいつもと違って何だかおしとやかに過ごされたそうで笑

 

 

 

 

 

ばーちゃんからはキュアエールさんの人形をもらったのですが、保育園に行く寸前まで車で大切に持っています💓

寝る時も一緒なので、既に髪の毛がボサボサになっている🙌🙌🙌


これ以前のブログはこちら >>