Blog

2018.11.22

今思う事。

※たまにでる米永景子がひとりで語りあげるめんどくさいブログなのでめんどくさいと感じたら即スルーお願いします笑

 

 

 

思うきっかけとしては、先程雑誌のarの企画担当者の方からロルを雑誌に掲載させて頂きたいのとご連絡があった事にはじまります⁈

 

 

 

 

正直こんな無名な美容院に何故⁈と思ったんですが、私の載せている写真を見て判断頂いたと伺いました。

 

 

 

 

ほんっっとうにありがたい話😭💕

こんなチャンス次にいつくるかなんて分からない。

arに載れば確実にはくがつくし、うちの店にとって願ってもないいい話でした😭✨

 

 

 

 

 

ただ‥勿論掲載費はただでは無いのですが、予想を上回る値段😱

うちの規模の店には現時点では難しいと感じるお値段なので、すぐさまお断りしました🙇‍♀️

そんな断る身分ではないのですが😭

 

 

 

それでもスタイル重視なので。ともぅ一度お声掛けして頂きました😭😭😭

 

 

 

それでも断りました🙌

 

 

 

 

前働かせて頂いた会社の財力なら即載せてもらいなさいと言ってもらえただろう‥笑

 

 

 

 

 

断ったのですが、正直心残りです😭

だって‥

 

 

 

 

 

私は普段からarのような女の子が可愛いから、それを意識したスタイル推しでやっていたんですから〜

残念っっ‼︎(ギター侍知らない世代には伝わらないネタ笑)

 

 

 

 

 

この感じとかむちゃくちゃar意識してます笑

 

 

 

 

 

そんなarに載せて頂けるチャンスが来ただけでも嬉しい😭

 

 

 

 

 

何で私がar女子推しかと言いますと‥

 

 

 

やっぱりモテる女の子の方が人生をより楽しめると思っていて、それは勿論個人的意見ではありますが。

 

 

 

私の事はどうでもいいのですが、実際自分は中学生までくせ毛のショートカットで、色黒のスポーツ少女でモテる要素0で女子校通いでした。

 

 

 

 

高校になって部活も入らず、ストレートパーマをかけ髪を伸ばし、化粧をし始めました。

 

 

 

その途端周りの評価は一気に変わり、自分でも驚きましたが、男の人からチヤホヤされるようになりました笑🙇‍♀️

※図々しい発言失礼します。昔の事なので良しとして下さい笑

 

 

 

 

男の人からモテるとどうなるか。

ご飯に誘ってもらったり💓

ドキドキしたり💓

モテる=色んな男性から褒めてもらう事が増えるので自分の価値が上がって自信がつく💓

 

 

 

時には失恋など悲しい事も起きますが、全くこういう事がない子とある子では人生がとっても変わって来ると思うんです🤔

 

 

 

 

 

私は元の素材の良し悪しはあるとしても素材は活かそうとすれば、メイクとヘアで別人レベルに可愛くなれると思っているので、悩んでいる方いれば相談して下さい😌

自分はこんなもんだと決めつけている子は人生損してますよ‼︎

可愛くなれば人生めちゃくちゃ変わります💁‍♀️💕

 

 

 

arはザモテる女の子の雑誌なんですが、ああいうモテる女の子の雰囲気作りが私は好きで、普段の仕事ではカットよりもレクチャーの方に力を入れています😌

勿論カットも真面目にやっていますが、むちゃくちゃ私カット上手なんです〜‼︎とかは思っていません🙇‍♀️

 

 

 

 

そのこの素材を美容院に行かない普段、より可愛く見せる為にはどうしたらいいかを1番に仕事しています💁‍♀️💕

 

 

 

 

 

はぁ〜今回はダメだったけど、次の機会がまたあるように頑張ろー😭


これ以前のブログはこちら >>