Blog

2018.11.21

Room Clip

たまにしか更新していませんが地味〜にやっていたRoom Clip🏡

お家写真専門のアプリです💓

 

 

 

オシャレなマイホームにいつか絶対住むんだ‼︎🤜🏻✨

という気持ちが昔から人一倍強かったので嬉しさのあまりインスタグラムで建てる時からの写真を載せるアカウントをつくりました😍

 

 

 

 

なんですがっっ

 

 

 

 

誰にも突っ込まれてはいませんが、このご時世自慢〜と思う方もいらっしゃると思うしその恐怖でめったに更新しなくなりました🙌

私も思う事あるのでその気持ち分かる😱

 

 

 

 

結果自慢だよね‥誰かに見せる必要ないもんね〜

誰かを不快にしてまでやる必要ある⁈などなど‥SNS恐怖に陥るビビリな私😂

 

 

 

 

 

話が派生してしまいましたが、そんなあたりで誰も不快にする事の無いだろう家専用のアプリRoomClip をなんとなぁ〜く始めました🏡

 

 

 

 

綺麗に出来上がった雑誌のお家の写真ではなく、リアルに住んでいる方々のアイデア満載の写真なので家のインテリアや収納に悩んだ時にはすっごく役に立ちます👏💕

 

 

 

 

今子供部屋をもっとイケてる感じにしたいなぁ〜と悩んでいて他人の子供部屋の写真を見まくって構想中です笑

 

 

 

 

そのRoom Clip さんからこの度むちゃくちゃ分厚い10000人の暮らしが掲載されている雑誌が出ました🤤✨

暇つぶしに見るとすごく面白い👏💕

カラーなどの待ち時間にインテリアがお好きな方にはオススメです💁‍♀️💕お店に置いておきます😊

 

 

 

 

うちもほんとにちらっとでお恥ずかしいサイズですが、載っています😆

ディスプレイ部門にて💁‍♀️

置いているディスプレイは実は100均のキャンドゥさんの缶、スター、ベジタブルストッカーにクッションをつめています笑

エンジョイユアライフのサインボードはサービスで頂いた物っっ👏

 

 

安物達ですが、後ろのタイルのおかげで映えて見える👏💕

 

 

 

自分的にはここがうちの1番自慢なポイントでは無かったので、すごく光栄なんですが、ここ採用なんじゃ〜🤔⁇

という気持ちでした。

 

 

 

 

 

個人的にはロルのトイレの方がお気に入りです💓

 

 

 

 

 

子供が寝しずまった寝室で、ブログを書いていたら、かなり大っきめの声で娘が

 

 

 

ママ〜あおばちゃんのお皿に入れてね‼︎

 

 

 

と突然言ってきて怖かったです🙀寝言です笑


これ以前のブログはこちら >>