Blog

2018.11.18

宮島

安芸の宮島⛩

 

 

 

紅葉の季節なのでむちゃくちゃ人多いです😱

第3日曜日だからと張り切って出かけましたが、人‼︎人‼︎人‼︎笑

 

 

 

娘に帰り楽しかったね〜と言うと

うん‼︎パーティー楽しかった🎉と言われました😅

 

 

 

 

お祭りみたいで楽しかったという意味なんだろうと解釈しました😅

 

 

 

 

 

 

私はデブ活🤤💕

ぺったらぽったらは外がおこげっぽくカリッと中はおもちのような柔らかさ👏タレは甘くてすごく美味いのでリピートして食べてしまいます🤤💕

牡蠣か穴子か選べます💁‍♀️💕

 

 

 

 

お次は#宮島で調べると写真がすごく上がってくるコチラ

 

 

 

 

コーヒーソフト🍦

固めが好きな私にはお好みな固さで良かったです🤤

 

 

 

 

 

穴子まんか牛まんか、ゆばまんの3種類あって私は牛まんに🐮

 

 

 

穴子も一口食べたんですがなかなか癖のあるお味で🤔

 

 

 

美味しかったんですが、セブンイレブンの特性肉まんも負けてないなぁ〜と笑

セブンの肉まんは美味しくて冬になるとついつい買ってしまいます🤤💕

 

 

 

 

紅葉はほとんど見ず食べ歩きツアーで終了致しました。

 

 

 

 

 

 


これ以前のブログはこちら >>