Blog

2018.10.15

くせが強いんじゃ〜

くせの強い職種の人が多い。

 

 

 

私と旦那が美容師。

弟は晴れて正式にプロゴルファーに⛳️💕👏

旦那さんのお兄さんは東京で服飾のお仕事の傍らカバンのデザイナーもされております笑。

 

 

 

 

ロルではそんなお兄さんを応援するためにいくつか見本を置いています😌

 

 

 

●完全オーダーメイドでも🙆‍♀️💕

●今見本で出している物をベースにセミオーダーも🙆‍♀️💕

●そのまま現品で買って帰られても🙆‍♀️💕

 

 

 

 

お兄さんは服飾のお仕事で海外に生地の買い付けをされる際に、改めて日本て素晴らしさを感じ、その事をきっかけに和を取り入れたデザインで活動されています👘

 

 

 

 

 

昔の方は着物や帯を沢山もっていらっしゃる方が多く、おばあ様が亡くなられた後、着物が沢山出てきてどうしようかなぁ〜と悩むというケースもあると思います。

 

 

 

 

七五三で子供に買った着物や帯が古くなって着る人もいないけど捨てるのもね〜💦

 

 

 

などなど。

思い出の詰まった品をカバンやお財布などの一部にデザインとしてオーダーメイドでお受けする事をメインにやっています😊

 

 

 

 

ですが、ご希望があれば生地が無くても着物を着る際に合わせたクラッチバックなどもお受けする事も可能です🙆‍♀️

 

 

 

 

 

一つ一つ一人で最初から最後まで責任を持ってお受けしております😌アフターケアも責任を持っておりますので、ご安心下さい😌✨

値段も物や手間を考えると良心的だと思います。

すごく大きいカバンで3万円くらいで造っています。

 

 

 

 

 

 

興味がある方はお声がけして頂ければ、お兄さんをご紹介するという流れでやっています🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

志羽 貴恩

と言います。

 

 

 

漢字4文字だと四露死苦っぽいですが笑

和のデザインと分かりやすい😌💓

 

 

 

たかしと言うので、自分の名前を入れておられます。

意味までちゃんと聞いた事はありませんが、きっと志高く、お客様との繋がりで縁や恩を重んじるような意味合いなのではないかと勝手に解釈しています笑

 


これ以前のブログはこちら >>