Blog

2018.09.10

753日本髪

先日ドキドキしながらついに3歳さんの日本髪セットの日を迎えました‼︎💁‍♀️💓

 

 

 

 

 

●3歳さんはなかなか長く座っていられない

●髪が少ない、サラサラで髪質に難有り

 

 

 

 

 

この点がかなり心配要素です🙄💦

 

 

 

 

 

 

がっっ

めちゃくちゃいいこにしてくれていて、本当に実力を出しきれました‼︎👏✨やりやすくて助かりました😭💕ありがとう😭💕

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のヘアは3歳さんで難しい髪型な為、不安だったので、一度場所慣れも兼ねてお店に事前に来てもらい実際に練習させて頂きました‼︎🙇‍♀️✨

 

 

 

 

 

 

正直思っていたより毛が少ない、ピンが留まりにくい、けたぼが隠しきれない、綺麗にまとまらない‥

などなど‥😭

 

 

 

 

 

ウィッグとは全く違い自分の中では反省点の多い仕上がりになりました😭

 

 

 

 

 

 

 

ウィッグで練習しても意味がない事が分かったので、事前練習の反省点を踏まえてイメトレをしっかりとして対策を考えていました‼︎👍

 

 

 

 

 

 

 

そのおかげで、当日は自分の中では実力を100%出し切って成功したのでは⁇と思っています🙆‍♀️✨

 

 

 

 

 

とは言っても成功かどうかを決めるのはお客様の物差しです😳

 

 

 

 

 

 

この事前練習をさせて頂けていなかったら‥と思うとぞっとします😱

 

 

 

 

アイスクリームを食べる姿もとっても可愛い💓

ご近所にお住まいでうちの子供と同級生だったのですが、近々お引越しをされると聞いて、もぅ会えないのが残念😭

 

 

 

 

 

ついでにうちの子も753で、記念写真を撮りました✨

 

支度中。

前働いていたお店の後輩がたまたま着付けを担当してくれたので、娘も和やかに着せてもらえました💓

髪は私が😳💓

 

 

 

 

 

カメラマンさんの笑わせるチョイスがなかなか渋くて、ハリウッドザコシショウのハンマカンマ〜+変顔で娘を爆笑させていました😂💕

 

 

 

あととかげのおっさんも出てきました笑

→昭和の人しか通じない伝説の番組のキャラです。

 

 

 

 

 

子供の笑顔を引き出すのがかなり上手で感動レベルでした笑。

 

 

 

 

 

 

スタジオメルシさんです💓スタジオもめちゃくちゃ可愛いですよ〜👏💕それはまた後ほど紹介します。


これ以前のブログはこちら >>