Blog

2018.09.05

影響されやすい人。

いいと思うものにすぐ影響される米永です🙄

 

 

 

 

良く言えば順応性が高い。

とも言う。

 

 

 

 

 

悪く言うと自分が無い

ともいう。

 

 

 

 

 

美容師歴10年近く経ちますが、正直まだまだこれが、私流のスタイルなんだ‼︎

というのが確立していなくて、感覚的に素敵だなぁ〜良い‼︎👏💕

 

 

 

 

 

という物を沢山取り入れながら、マネしながら未だに模索中🤔

 

 

 

 

 

 

自分の中で40歳で確立するを目標にして今はその成長段階だと思いながらという感じです💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログで紹介したイガリシノブさん。

すごくよい影響のある方だと思いました😌

 

 

 

 

 

 

本当に魔法にかかったかのように、みんなが可愛くなって喜ぶ姿を見て、イガリメイクをマネしたくなりました‼︎😳メイクだけじゃなくて人柄も含めてメイクで人を幸せにしている方なんだろうなぁ〜😭💕

 

 

 

 

 

 

 

イガリさんにはなれませんが、メイクだけでも😳

思ったら即マネ‼︎笑

ヘアカタ撮影のメイクの練習にもなるので、メイクのモデルをお願いしてさせて頂きました💓

 

 

 

 

 

 

 

 

元々とっても可愛いこではありますが、どの角度で撮っても本当に可愛く撮れました‼︎4ショットしかとっていないのですが、ミスショット無しのどれも可愛すぎて‥😳

 

 

 

 

 

メイクでいつもと少し違う雰囲気に。

イガリメイクは女子力を最大限に引き出す力がありますね😭💕

 

 

 

 

 

 

これからは美容師の持てるヘアの技術にプラスしてメイクのアドバイスもしながら、その方の可愛さをもっともっと引き出してあげれるようにしていきたいです😌💕


これ以前のブログはこちら >>