Blog

2018.09.03

情熱大陸

今回はヘアメイクアップアーティストのイガリシノブさんでした‼︎

 

 

 

オフェロメイクなどが有名でイガリメイクと女子から絶大な人気のあるお方です💄✨

 

 

 

 

 

イガリさんの事を今まで知らなさ過ぎて本当に素敵でカッコいい方だなぁと😭👏✨憧れます‼︎

 

 

 

 

メイクで世の女子を可愛くしたいという熱い気持ちと名言に心を打たれました‼︎😭✨

 

 

 

 

近々ヘアカタ撮影でやろうと予行練習で決めたメイクにもかなり影響しました‼︎

イガリさんの情熱大陸を見てかなり違うイメージが湧きました💄

 

 

 

 

 

今日はその撮影の為の衣装を探しに市内まで旦那と行ってきました‼︎💁‍♀️💕

子供が産まれてからは2人で出掛ける機会が最近はほとんどないですね😌

 

 

 

 

 

話のネタに広島映えスポットWOスタンドへ

映え〜笑。

※旦那はカフェインNGです。

つい先月までスタバにはコーヒー系のドリンクしかないと思っていたらしいのですが、実は抹茶フラペチーノとか、コーヒーではない美味しいのもあると今更ながら知って、カフェの味をしめたらしい笑

 

 

 

 

 

話は服にもどります。

半袖〜薄手の長袖で春号をイメージした物を探さないといけなかったので、ショップは秋カラーがほとんどな中探すのに一苦労です😅💦

 

 

 

 

 

この時期そうパステルな可愛い感じのは無い‥

 

 

 

 

 

 

 

こちらを買いました‼︎

最初メイクはトーンを揃えてまとまった感じでいこうと思っていたのですが、大幅に変更して、顔は色味をしっかり出して少し派手めにする予定なので、その分服は抑えめに。

 

 

 

 

デザインはレースや胸が少し開いて、テーマでもあるデートで褒められるという男目線を意識した甘めなスタイルで、色はピンクパープルの少しくすみのあるカラーで😌

 

 

 

 

 

服はそんなに目に入らないとは思いますが、せっかくならモデルさんにもいつもと違う自分を楽しんでもらえたり、撮って頂くカメラマンさんにも撮りがいのあるモデルさんだなぁ✨

と思って頂きたいので気合い入れて行きますよ〜💁‍♀️💓


これ以前のブログはこちら >>