Blog

2018.07.29

女子の特権ですね。

化粧やヘアアレンジ、マツエクなどちょっとオシャレにするだけでぐっと可愛さが増すのが女子の特権‼︎💓

 

 

 

 

素材をいかすも、死なすも自分次第‼︎😳

 

 

 

 

興味がないというのも、勿論それはそれで個性👍良いと思います🙆‍♀️

 

 

 

 

 

ただっっもっと可愛くなりたい✊🏻

と思っている方には全力サポートします🙋‍♀️✨

 

 

 

 

まゆげの描き方や、髪の結び方、アイロンの巻き方何でもオッケーです‼︎👍💕

 

 

 

 

 

 

今日のお客様は私の大学の同級生のよっしー💓何ちゅうあだ名笑

 

 

 

 

 

 

 

友達がもう一人来ていたんですが、よっしーの仕上がりを見て、よっしー可愛い〜💓プリンセスみたい〜と言っていました笑。

プリンセス⁈に思わず2人でつっこみましたが😂

 

 

 

 

 

 

よっしーはいつも細やかな部分までちゃんとオシャレをしていて女子として、いつもキラキラしていてステキなんです👏✨

 

 

 

 

普段のヘアアレンジ技術も美容師レベルといっても過言ではないっっ‼︎

 

 

 

 

 

 

キラキラ女子いいですね💓


これ以前のブログはこちら >>