Blog

2018.07.25

ドラマ好き

ドラマって面白いですよね🤣‼︎

 

 

 

 

正社員で働いていた頃は時間がとにかくなくて、ドラマは全く見ていなくて、お客様からあれ見てますか⁇✨✨

 

 

 

 

と楽しそうに話題を振って頂く度に心を痛めていましたが…

 

 

 

 

 

今ではバリバリのドラマーです👍✨

使い方間違ってる⁈😂

 

 

 

 

 

今期のドラマは

・義母と娘のブルース

・グッドドクター

・覚悟はいいかそこの女子

・高嶺の花

・サバイバルウェディング

・ゼロ一攫千金ゲーム

は欠かさず見ています‼︎

 

 

ジャンルはばらばらですがどれもそれぞれ面白いっっ👏💕

覚悟はいいかそこの女子に関しては内容はあまり面白くはないんですが、

 

 

 

 

Instagramから引用

 

 

イケメン見たさに笑😭💕

 

 

 

 

イチオシは義母と娘のブルースです🙋‍♀️

綾瀬はるかが爽快な格好良さ‼︎笑

心に響くセリフが見ていてぐっときます‼︎

 

 

 

 

これに加えて、ワンピースと、激レアさんを連れてきたも楽しみな番組の一つ‼︎

激レアさんを連れてきたを見ると、なんて自分は凡人なんだと感じて嫉妬してしまいます🤣

 

 

 

 

 

 

ちょっと前まで、ドラマには全然興味が無くて息抜きのお笑いやバラエティー番組しか見てないくらいだったんですが、ほんと面白くて😂✨

 

 

 

 

子供がいると見る暇ないから〜なんて思っていましたが、ディーバーというアプリで見逃し配信が見れると友達から教えてもらって、子供を寝かしつけてから暗闇でイヤホンしながら毎日楽しんでいます👏💕

 

 

 

 

世のテレビ見れないと思い込んでいる主婦の皆さんにはオススメです‼︎💓

 

 

 

 

髪とは全く関係ない内容のブログになっちゃいました🙇‍♀️


これ以前のブログはこちら >>