Blog

2018.06.26

@moyoboknit

ロルでお取り扱いさせてもらっている

 

 

 

 

 

@moy!ちゃんのアクセサリー

地味にファンなお客様がいたりします💓

 

 

 

 

 

ひとつひとつ編んだ作品で一点物😊✨

いつ入ってくるんですか⁇

とご質問を頂く事もあるんですが、moy!ちゃんが負担にならないペースでお任せしているので決まってはいません😌

 

 

 

 

 

 

入荷したら2.3日以内には必ずInstagramか、ブログにあげるようにしているので、ちょいちょいとチェックして頂けたら🙆‍♀️と思います💓

 

 

 

 

 

今回の新作もアップしておきます😌

アクセサリーだけ見に来て下さる方もいらっしゃるので、気になる方はお気軽にどうぞ☺️

 

 

 

 

 

今回からロゴも出来て箱入りな物もあります💓

 

 

 

 

 

ボリュームのあるタッセルタイプや

 

 

 

 

 

 

インパクトのある個性派デザイン

 

 

 

 

 

 

 

今回は可愛いバレッタもあります💓

 

 

 

 

 

 

 

キラキラした可愛いタイプも

 

 

 

 

 

 

レジの横のカウンターにドドーンとセッティングしています😊

 

 

 

 

ボリュームのあるタッセルタイプは私が頂きました😅💕

 

 

 

 

定番のお花🌼こちの黄色も私が頂いています🙇‍♀️

 

 


これ以前のブログはこちら >>