Blog

2018.06.21

月に一度のあの日

来ました‼︎

 

 

 

保育園弁当の日🍙

 

 

 

 

前回はミニオンでしたが‥

 

 

今回は‥

ひつじのショーン🐑

 

 

 

ミニオンのほうが手が込んでいるんですが、ひつじのショーンの方がパーツが小さくて切るのに苦戦‼︎

自分的には80点くらいの出来栄えかなぁ😭

 

 

 

 

 

出来上がった弁当を袋に入れて触られないように廊下に置いていたのですが‥

 

 

 

 

 

弁当の中身をどうしても見たかったらしく、部屋にいないなぁ〜と探しに出たら廊下でゴソゴソ弁当を開けようとしていました🙌🙌

 

 

 

 

喜んで頂けているのはありがたいんですが、朝早くから作った弁当をひっくり返されたらたまったもんじゃない笑🙌🙌

 

 

 

 

 

だめだめ〜お昼に食べようね‼︎となだめるもひつじのショーン見ると聞かない娘😭

 

 

 

 

 

 

なんとか気をそらして無事に持って行きましたが、保育園でもあおばちゃんがお弁当持って行く〜と持ちたがりました😂真っ直ぐ持ってくれよ〜とヒヤヒヤ。

 

 

 

 

 

 

 

すでにネタ切れ😫

食べやすくて、作りやすいキャラ弁‥来月はもぅ普通の弁当になりそうです🍱悩む😑


これ以前のブログはこちら >>