Blog

2018.06.08

ロルの魅力ご紹介⁇

1年経って新メニュー追加👏💕

 

 

 

好みもあるとは思いますが、旦那さんのシャンプー上手だった〜とかマッサージ気持ち良かった〜😌✨

 

 

 

 

というお声を沢山頂いています‼︎

 

 

 

 

 

ならばっっ

 

 

 

 

 

その得意なシャンプーやマッサージでもっと皆さんを癒したい💕

 

 

 

 

と最近始めた

 

 

 

更にヘッドスパ中にご希望の方には

足揉みマール💕これは無料のサービスです。

空気が膨らんで足をギューッッと締め付けてと緩めてを繰り返してほぐしてくれるのでかなり足が軽くなります。

 

 

 

 

実家に新品同様でずっと眠っていた物を頂きました‼︎👏✨

履く時にはビニールを靴下の上に履いてからマッサージのブーツを履くので衛生面も安心して下さい😌

 

 

 

 

 

 

他には本のラインナップ

 

 

万人ウケのワンピースもあります。

新刊メインで置いています😌

 

 

旦那オススメのハンチョウはカイジを見た事がある方には結構笑える話。

美容院の間にサラッと読めて軽いやつです。

 

 

 

私達夫婦は結構漫画好きで📚

個人的に今面白いのは進撃の巨人で、しばらく話が見えなさすぎてつまらなかったんですが、25巻あたりでやっと謎が解けてきて、最近10巻ぐらいから25巻まで読み直したらすごく話が見えてスッキリしました‼︎✨

 

 

 

これはInstagramで面白いと評判になり書籍化された本で、小さなお子さんがいる方は声を出して笑いが出ちゃうほどのあるある爆笑エピソード満載😂

 

 

 

 

理想のオシャレ子育て👏✨

素敵過ぎて見るのは面白いし参考にしたいんですが、本当にこの本の方々はこんな生活してるの⁈と思っちゃう部分もあります笑

 

 

 

 

 

 

 

子供カット頑張った子供ちゃんには駄菓子用意してます😌💕

駄菓子屋に行ってチョイスしながらほぼ食べた事あるのばかりで、子供の時にどんだけ駄菓子屋にお世話になってたんだろ😅

 

 

 

 

ゆっくり過ごして下さいね💓


これ以前のブログはこちら >>