Blog

2018.06.04

袋歴史。

いちいち変なだわりが捨てられない米永妻です😅

 

 

 

お店の袋とかそんな誰も気にしてないかもしれないんですが‥

 

 

 

 

第1号

オープン当時はまず茶色で3パターン製作。

個人的には手間がかかってめんどくさいけど真ん中が一番可愛いな💕と思いました‼︎

 

 

 

第2号は写真がないんですが、白にスタンプのみにしました‼︎

白い袋もなかなかいいじゃん👏💕

となり‥

 

 

 

 

第3号は白に色を合わせてもいいんじゃないかなぁ〜とニコちゃんをイメージした黄色バージョン🍌

 

 

 

違う色も可愛いかなぁ〜⁇

からの‥

 

 

 

 

赤バージョン🍎

 

 

 

 

 

1年間で色々進化してます🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

 

 

 

 

私は買い物をして入れてもらうショップ袋が可愛いと、可愛い〜👏💕

とかいちいち思うので、せっかくなら可愛い袋で渡したいなぁ〜と‼︎😊

 

 

 

 

袋が可愛いとちょっとだけですが、持っていてテンションもあがりますしね😆✨

 

 

 

 

 

 

ついでにその袋可愛いね〜🎀どこのやつ⁇でお店の宣伝にもなれば一石二鳥‼︎笑

 

 

 

 

なんちゃって😌✨

 

 

 

 

なんちゃってとか死語⁈😂


これ以前のブログはこちら >>