Blog

2018.05.31

一周回ったらオレンジ

外国人カラーとここ近年言われ続けて、アッシュやグレージュ、ハイライトが主流できています🙋🏼‍♀️

多分これからもそれが主流なのは変わりないと思うんですが😌

 

 

 

 

 

なんですがっっ

 

 

 

 

 

まさかの今年美容業界的にはオレンジ推し🍊⁈

なんです🍊

美容師が読む専門誌には、ばんばんオレンジカラーの特集が組まれていて、目にする機会が増えると私達も影響されて可愛く見えてきちゃうもんです笑💦

 

 

 

 

 

15年くらい前に一度オレンジ全盛期でした‼︎

私はその時代に髪を染め始めたので、美容師さんにオレンジが似合うと思う〜🍊

とか言われてやっていました😌

 

 

 

 

 

どっちもやった身としてはやっぱりアッシュ系の方がいいな😅✨と思っています‼︎

 

 

 

 

 

 

だけど、オレンジの方がメラニン色素に赤みが出やすい日本人には持ちが良いと思うし、アッシュの様に何回もブリーチしないと綺麗な色が再現出来ないという事がないので、ワンブリーチでかなり綺麗に入るという点は良い所だと思います👏💕

 

 

 

 

私もあえての挑戦笑✨

まだお客様側にはオレンジが流行るっていうのが浸透してるきがしないのですが、先取りしたい方にはオススメですよ💓💓

 

 

 

こんな感じでポイントカラーも可愛い💓

一度ブリーチして、マニキュアのキャロットオレンジを入れています🥕

 

 

 

これくらいの範囲だったら+1000円で出来ます。

染める範囲によって値段が少し異なります‼︎


これ以前のブログはこちら >>