Blog

2018.05.30

保育園お弁当デイ‼︎

その日は月に一度やって来る🍱

 

 

 

 

毎日なら適当にやっているんだと思うんですが‥

 

 

 

 

月に一度となると私にとっては一大イベントだと思っています🍱✨

 

 

 

 

お姉ちゃんの初めてのお弁当はアンパンマン弁当にしました‼︎

 

 

 

 

 

2回目の昨日は

ミニオン💓

色んな所にミニオンが溢れているせいで、1回も映画を観たことない娘ですら、色んな所であっっミニオンだぁ〜‼︎😆

 

 

と言っています。

私もミニオンの映画を観たことないので、正直ミニヨンか、ミニオンかすら今日ググって知ったレベル⁈笑😅

 

 

 

 

食べにくいキャラ弁でもミニオンはオムライスなので、しっかり食べてくれたようです👏💕

 

 

 

 

子供って素直に喜んでくれるので喜ばしがいがあります😌✨

子供を喜ばせるのが生きがいと言っても過言じゃないな笑

 

 

 

 

 


これ以前のブログはこちら >>