Blog

2018.05.25

ヘッドスパ始めます!

こんにちは!

 

夏前というのにこの暑さ💦💦💦

 

夏本番になればどうなるんでしょうか😓

 

考えただけで恐ろしい((((;゜Д゜)))

 

そんな夏に向けてついに!

 

Iolは新メニューを始めます!!!😁😁😁

 

タイトル通りヘッドスパです⭐⭐⭐

 

やりたいとは思ってはいたのですが

 

Iolをオープンしてなかなか私生活が落ち着かず

 

子供たちが保育園に行き始めたタイミングになりました💦💦💦

 

内容、料金は上記の通りとなります😌

 

ざっと説明すると、炭酸泉で流して頭皮・毛髪の汚れを浮かし

 

専用のジェルシャンプーで洗い流して

 

三種類の香り(シトラス、ローズ、バニラ)の地肌用のトリートメントでマッサージをして頭の筋肉をもみほぐします😉

 

香りでリラックスしていただき

 

頭の筋肉をもみほぐすことにより、頭痛、めまい、肩凝り、顔のたるみ、脳の働きの低下、集中力の欠如、イライラ、抜け毛の増加

 

を予防する効果が期待できます😁

 

なので

 

あー最近疲れがたまってるなー😵とか

 

髪が変にベタベタする😓とか

 

リラックスしたいなー😫とか

 

いかがですか?😊

 

ご興味あればお気軽に

 

 

 


これ以前のブログはこちら >>