Blog

2018.05.17

ホームページ写真更新中

オープン前にスタイル撮影をする暇もなくオープンして、子供が産まればたばた😑💦💦

 

 

 

新しい写真更新しなきゃなぁ〜と思いながらあっという間に1年間笑🙌

 

 

 

 

保育園に子供達が入ったので、少しづつ写真を撮って更新中です😌

 

 

 

 

 

大学からの友達に今回はお願いしました‼︎

髪型はかなり見切れています笑雰囲気で撮ってみたショット💓

アンティーク調な雰囲気で👏

コテをかなりしっかり巻いてウェーブヘアにしました‼︎

 

 

 

 

全体はこんな感じ🌸

 

 

 

 

 

偶然撮れた風に吹かれたショット笑

本人は恥ずかしいと言っていたけど、これはこれで雰囲気あって地味に好きです👍

 

 

 

 

巻くのが苦手な彼女。

こんなに雰囲気変わるんだね‼︎と近々パーマをかける事になりました💓

 

 

 

パーマだけでこういうウェーブ感は出しにくいですが、パーマをかけておいて、表面だけコテで細かく巻いてあげればこんな感じも表現出来るので、それをオススメ‼︎

 

 

エアウェーブで巻き髪っぽいフワフワパーマをかける予定です😆

 


これ以前のブログはこちら >>