Blog

2018.05.06

GW楽しめましたか⁇

長い方は9連休だったと聞いております‼︎😆

 

 

 

日頃の疲れがとれた方、逆にアクティブに過ごして疲れちゃった方😊

 

 

 

色んなお休みを過ごされたと思いますが、ロルは平常運行しておりました🙋‍♀️

 

 

 

 

 

私は予約がない日があったので、旦那さんにお店を任して娘をアンパンマンショーに💓

 

 

 

 

 

 

いつのまにか子供が喜ぶのが自分の喜びになっているもんですね🤔

 

 

 

 

 

 

子供って本当に喜んでくれるので、喜ばしがいがあります👏✨

 

 

 

 

 

コキンちゃんコーデ💓

ピンクとブルーの組み合わせがなんとも可愛い💓

いつも外で遊ぶのに合わせたスタイルなのでたまにはよそ行き着でオシャレにきめてみました👏

 

 

 

 

 

 

娘はアンパンマンがんばれ〜‼︎と必死に叫んでおられました。

ダダンダンが出てきて私がちょっと感動笑

 

 

 

 

 

連休最後の日曜日、サザエさん症候群にはなっていないでしょうか⁇😌

 

 

 

 

 

今日は専門学校時代からの友達がパーマをかけに来てくれました‼︎😍

専門の時に所属していたドリームチームの一員です😆

ドリームチームとは生徒会のようなもんですが、なんちゅうネーミングセンス😂

集まる機会は減りましたが、みんなとは専門時代なかなか思い出深い時間を過ごせました😌💕

 

 

 

 

 

友達は仕事を始めたので‥

 

 

時間も朝忙しいからまとめた方が楽。

 

楽‥だけど、主婦感出過ぎてオシャレ感ないよね‥

 

短く切ってオシャレにパーマスタイルの方がいいかなぁ‥⁇

 

けどスタイリングの時間がいるからかけると大変かなぁ‥⁇

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちらがビフォア。

伸びてシルエットだいぶ崩れています😭

色々気になる😑

 

 

 

 

楽をとるか、オシャレ感をとるか悩んでるようには見えましたが、話しを聞いていると、どうもイメチェン願望が強いように感じたので、聞いてみた所そうだったので、最終的にスッキリしちゃいましょ👏💕

 

 

 

 

で決定。

 

 

 

 

 

 

 

 

前下がりのボブに。

パーマをかけると上に上がるのでカットの時点では少し長めに残しています😌

 

 

 

 

 

ロングのお客様が多いのですが、ボブは自称得意です🙋‍♀️得意だと思ってはいるんですが勘違いがありましたら失礼します😭

 

 

 

 

 

最近までショートボブが実は苦手だったんですが、克服したので、前下がりショートボブも結構イケてると思っています‼︎自称‼︎😏ですよ。

 

 

 

 

 

 

しっかりめにかけております。

オシャレ感も出て素敵でした👏💕

 

 

 

 

 

 

暑くなってきたので短くスッキリ首元が出たスタイルも可愛いですね🙆‍♀️✨

 


これ以前のブログはこちら >>