Blog

2018.04.02

入園式

娘の悩みの種

 

 

 

①ユーチューブ依存😂

 

 

 

 

②ごはんは食べないのにおやつが大好き😭

 

こうなったのはどちらも私のせいです😂自己責任😭😭😭

 

 

 

 

 

下の子には同じ誤ちを犯すまい‼︎と気を付けています😌

 

 

 

 

 

明日からは初めての集団生活でユーチューブもなく、おやつも健康的なものを適度な量で👏💓

 

 

 

 

 

健全な集団生活に👋👋👋保育園様どうか宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

 

何も心配していません笑

保育園楽しみ?と聞くと娘は必ず、うんうん✨と頷いています👏💕

 

 

 

 

 

米永家今日は入園式に行って参りました‼︎

ちょうど仕事が休みの月曜日だったので、旦那さんも参加出来ました👏✨

 

 

 

 

 

 

大暴走🏃‍♀️💨💨💨

 

 

 

 

 

楽し過ぎてしばらく錯乱状態なんじゃないかな⁈笑

大丈夫か⁈💦💦

先生の話ちゃんと聞いてくれよ〜〜😅😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入園式らしいやつをパシャリ📸

 

 

 

 

 

先生達も良い感じで安心出来る雰囲気だし、木で出来ている素敵な保育園です😌✨

 

 

 

 

 

とりあえず私も慣れるまで余裕を持って行動しようと思います‼︎

初日から遅刻なんて事がないよう早く就寝します🙋‍♀️💕

 

 

 

いつもはこれからが私の時間で、夜中にアプリでドラマを見ています😆

僕のやばい妻がめちゃくちゃ面白くて、よし‼︎今日は3話を😍

と楽しみにしていたのにまさかの配信期間終了で見れなくなっていた事がショック過ぎる‥

 

 

 

 

 

オススメドラマあったら教えて下さい🙋‍♀️💓

 

 

 

 


これ以前のブログはこちら >>