Blog

2018.03.12

息子夜泣き始まる

 

ドラえもんにはまっている娘。

ドラえもんの映画のCMで出発進行あいあいさぁ〜‼︎

というシーンがあるんですが、そのCMの度にかなりでかめの声量であいあいさぁ〜‼︎

やっています😅お気に入りなんでしょうね😌✨

 

 

 

 

下の子は特にここ1ヶ月夜中に何度も何度も起きて心身ともに疲れ果てる日々が続いていた米永です。

 

 

 

かなりタフな私ですらこのままでは私の体力の限界が‥

 

 

と感じて昨日から試しに隣に寝かせるのをやめて、ベビーベッドに一人で寝かせてみたところ、初めて朝まで寝てくれました😭✨

 

 

 

さてさて今日もうまいこといくのやら🙈

 

 

 

 

 

ブログを更新するパワーさえなかったので少しサボりましたが、久々に書きます😌

 

 

 

 

 

前のお店から担当させて頂いているお客様💓

しっかり者なので、しばらく勝手に年上だと思って接していたら、同級生でまさかの私のとても仲の良い友達と友達だと判明して、プライベートでもお付き合いしてもらう事もあり、今では友達です😌✨

 

 

 

えっっ⁈友達だと思っているのは私だけだったら失礼します笑

 

 

 

 

そんな彼女は白髪が最近気になるようです🙌

私からしたら全っっ然ないようなもんなんですが、気になる‼︎との事です。

 

 

 

 

今回は色味が鮮やかよりも白髪優先でいくというオーダーです💇‍♀️

 

 

 

 

 

よく皆さんに質問頂く事なんですが、

❓いつから白髪染めで染めたらいいの❓

 

 

 

これに関しては、どう見せたいかで変わるので、いつからという訳ではありません🙋‍♀️

どうしたいかご相談頂ければ、それに沿ったご提案します💓

 

 

 

今回のお客様のケースは

○伸びてきてリタッチが気になるから明るさは明る過ぎない方がいい

○少ないけど白髪は染めたい

○色みはこだわらないけど、つやがあるのも好きだから今回はピンク系にする

 

 

🙋‍♀️白髪染めはあまり色みが鮮やかに出ないけど白髪は染まるカラー

 

🙋‍♀️オシャレ染めは色みが鮮やかに出るけど白髪が染まらないカラー

 

 

 

ロルではその間のカラーもあります👏

🙋‍♀️色みもそこそこ鮮やかで白髪も馴染むように染まりながら、ある程度明るくもなるカラーです。

 

 

かなり万能なカラーだと思います💓ただ、このカラー剤はまだ白髪少なめな方に向いているものです‼︎

 

 

 

 

伸びてきたらリタッチが気になると言われたので、気持ちですがローライトを表面に入れました😌

 

 

 

明るい間に暗い部分を馴染ませておくと、リタッチが伸びてきた時ぱかっとなりにくく、少し馴染みやすいです💓

 

 

 

 

外で見るとピンクみがしっかり出ていました😌✨

Instagramに動画で外で写したものを載せています。

 

 

 

この白髪染めとオシャレ染めの間のカラーは、アッシュ、ロゼ、ブラウンの3色程扱っています🙋‍♀️

 

 

 

 

 

いつも呉から来てくれています😭✨遠くからありがとう💓

いつもすぱっと意見をくれるので、私にとって良きアドバイザーです笑

 

 


これ以前のブログはこちら >>